2017-11

Latest Entries

初対面でも

広い庭を走る2頭の大型犬。

ふたりぼっちで縦横無尽に。




           IMG_6872z.jpg


         IMG_6880z.jpg



喜びも幸せも、堪らない愛らしさもいじらしさも
あらゆる素敵なものを犬達から貰ってる♪

ファミリー会 2017.11.11

ファミリー会へ。


長距離ドライブに出発~!
車が嫌いなぞっ君には可哀想だけど、休憩をちょこちょことって
目的地に無事到着!



          23471901_1191389300962637_7802166598167852769_n[1]z



普段なかなか会えないファミリーさん、ぞっ君の兄妹と会える貴重な時。

1日中ずっーーーと、楽しく愉快に過ごせる日って
なかなかないけど、この日は終始、笑って、とろけっぱなし。





お里さんからファミリーさんへのプレゼント。
プロのカメラマンさん撮影写真。

            ↓↓


               23517823_1191398954295005_1839564131488231237_n[1]z


               
               23473102_1191398660961701_5263441716060407815_n[1]z


みんなキラキラ可愛いの♪

#photosalonem

しつけ教室

しつけ教室の日。


今日のぞっ君はもの凄~~く良くできて怖いくらい。


難を言えば、教室に入った時に嬉しくて嬉しくて
誰彼構わずピーピー鼻鳴きしてご挨拶
そして鼻圧ツンツンしたことくらい。



人が大好きレトリーバー、人見知りよりはいいってことに
しておこう♪

 
          HE7A2196[1]z
   
       (2015年の写真、こんな風に甘々に育てたから?!)


晴れ晴れ

10月の週末は殆ど雨。


予定していたお遊びがことごとくお流れになり
しょぼぼぼん。



          IMG_6805z.jpg



ようやく晴れた三連休、おひさま浴びてハレバレ!

甘えん坊

いつでも甘えたちゃんなぞっ君。


我が家での別名、あだ名は「抱っこツンツン」。

ソファーに座っていると抱っこをねだる
同時に強烈な鼻圧ツンツン。

抱っこといっても体が大きいからすっぽり抱っこは難しい
お膝に乗っていればご機嫌。



             IMG_6802z.jpg



抱っこしながら撫ぜ撫ぜをご所望、撫ぜる手を
休めるとまた鼻圧ツンツン。

それを延々と。
まぁ、そのしつこいことったら(苦笑)

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR