2017-09

Latest Entries

カヤック合宿  2017.9.9~11

大人の合宿。

お友達の山荘をお借りし、そこをベースキャンプに2泊3日。


 
          IMG_6682z.jpg



      IMG_6683z.jpg



今回の合宿でのメインはカヤック乗り。
それに備えて前泊し、疲れた体を労わるために後泊をして
余裕を持った大人なスケジュール構成。
3日間ともお天気抜群でぞっ君はやっぱり晴れ男!


       P9100955[2]z



さてさて、カヤック。
ぞっ君が怖がらずおとなしく乗っていられるのか?!
第一の心配事を難なくクリアして、けっこう澄ました顔で乗っていた。


途中飛び出してしまうハプニングもあったけどね。



       P9100771[1]z


       P9100726[1]z


それぞれが思い思いに楽しんだ合宿は
秋晴れの中 無事終了♪

桃源郷 2017.8.24

7月末に行った標高1700メートルのキャンプ場

その時は ほとんど雨の1日で、水遊びができたのは
奇跡的に晴れた30分のみ。
       ・
       ・
       ・
       ・

で、本日そのリベンジへ。

下界の最高気温35度の日にキャンプ場は17度
過ごしやすく何をするにも体が楽だった。



            IMG_6572z.jpg



水を得た2頭のゴールデン、広い広い湖を使いたい放題♪

プール

毎日暑い、暑い!

今日は久しぶりにドッグランのプールへ。


         IMG_6534z.jpg




         IMG_6538z.jpg



お友達とワイワイ遊んでぞっ君は大満足の日曜日☆彡

ワイルド合宿 2017

今年も思い出たくさんな大好きな場所へ。



       IMG_6516z.jpg



標高1700メートル、暑さから逃れてたっぷり遊ぶはずが・・・・雨降りさん。

奇跡的に30分ほど雨のやみま。

さー、遊ぶぞ、泳ぐぞー!


                IMG_6500z.jpg


                 IMG_6502z.jpg


         IMG_6498zz.jpg



ぞっ君、ぐいぐい水に入って泳ぐ泳ぐ。
大袈裟に言えば、こんな日が来るとは思わずにいた。
はぁ~、水遊びが大好きになってくれて良かった。

凝縮で遊んだあとは、ランチとおしゃべりタイム。
こちらもお楽しみのひとつ。


          IMG_6514z.jpg



晴れた日にまた訪れたい、このままでは終われない夏。

守護聖人

いただいたアルバムとお守り。




          IMG_6485z.jpg



St.FRANCISのメダイ(動物の守護聖人)は

優しい神様がいつもぞっ君を守ってくださいますようにと。


ありがたい、ありがとう♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR