2017-10

Latest Entries

退団公演

宝塚観劇へ。

友人の娘さんの最後の舞台。


            IMG_6469z.jpg


音楽学校に合格したと聞いたのはついこの間のよう。
と、同時に娘役は長く劇団にいられないと言っていたのを思い出す。



        IMG_6472z.jpg



眩しい程に綺麗でまだまだ若い。

これからなんでもできる☆彡

テーブルウェア

テーブルウェア・フェスティバル2017へ。


初日とあって大変な賑わい。


            IMG_5548z.jpg


        IMG_5545z.jpg


        IMG_5549z.jpg


会場のテーブルコーディネイトを参考にして
家でちょこっと真似してみようっと。

義経千本桜 6月大歌舞伎

歌舞伎座へ。

夜の部・市川猿之助の狐忠信がお目当て。

亡くなった勘三郎さんの忠信がNO.1と思っていたけど
いや~、唸るほどうまかった。
軽やかな動き、台詞の息と溜めに魅せられた。


         IMG_4324k.jpg


お待ちかねの宙乗りはやっぱり大興奮!

同期

友人の壮行会へ。

ペニンシュラのヘイフンテラス。
大人の集いにはよいお店。
お味はホテルの中華料理って感じだったかな。
美味しくてもその反対でもよい勉強^^


          heifung2.jpg

これから海を渡って遠い場所で働く友人。
さよならする時には集まったみんなが涙声。
元気に送り出そうとしてたのに
年を重ねると涙もろくなるな~。

スキー場

スキー場で見た犬達。

ゴールデンとフラットコーテッド。
お昼を食べたレストランの裏手にいた。

     IMG_3575z.jpg

              IMG_3575 z
                        〈見えづらいので拡大〉

寒いだろうに。
人が大好きな犬種なのに。
彼らに近づくことができず、その場を通り過ぎてしまった。
気持ち一気に下降。

                 IMG_3657z.jpg

家に着き、ぞっ君をギュッとハグ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR