2011-06

Latest Entries

タンタンが来た日

6月30日、タンタンが家へ来た日。
子犬を迎える あの心浮き立つような気持ちは
今も忘れないな~。

    pa.jpg

「これから、よろしくお願いしますね」
「健康に育って下さいね」と何度もつぶやいてたっけ。

そうそう、名前がなかなか決められなくて、2、3日は
「お前さん!」と呼んでいたんだよね。

    pa2.jpg

タンタンは家に来た日のことは、もうとっくに
忘れちゃってるだろうけど、私はずっと覚えているよ♪


6月30日絡みで・・・ジョニー君、お誕生日おめでとう!!

ジェノベーゼ

バジルがたくさん収穫できたので
ジェノベーゼペーストを。
松の実がなかったので、カシューナッツで代用。
Buono!Buono!

   b1.jpg

お城

家から徒歩で行ける観光スポット☆
再建されたお城があり、このお城が舞台になった小説が
映画になりました。

その映画は今秋公開予定でしたが、震災の影響で来年の秋に延期。
水攻めの場面があり、津波を連想するとのことで。

主演は野村万歳さん。
原作の主人公にぴったり! 
「ややこしや、ややここしや♪」(古っ!)

os2.jpg o.jpg

安心・安全

   treats.jpg

こちらは全てタンタンのおやつであります。
鮎、ワカサギ、砂肝をジャーキー・マシーンで乾燥させた
防腐剤不使用の安心なもの。

                   America.jpg

で、こちらは私のおやつ。アメリカンビスケット。
添加物など使用してない安全なもの。
全てお友達の手作り。
ご馳走様でした~♪

暑くなってきた

暑いのは嫌だけど、植物が元気に育つのを見るのは いいもんです。 
散歩途中でパチリ!

   c.jpg

タンタン、暑くて 暑くて ヘロヘロ~。  
背中に保冷剤を背負ってげんなり中。

   daw.jpg

本日、こちら地方35度。 ひゃ~~。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR