2011-08

Latest Entries

通院 2011.8.27

鍼の日。

キャンプから戻って2日後に跛行が出てしまい
アチャー!また始まってしまったかと気をもんでいたら
自然治癒。 
疲れると出てしまうのかな。

そんなことを先生に報告し、いつもの鍼治療を。

  DSC05449_c.jpg  DSC05470_c.jpg

こんな可愛い子ちゃんと会いました。
小柄なブルドッグの女の子。

普段は、あまり傍で観察したことのないブル女子をニコニコ観察。 
筋肉ムチムチ、体脂肪率1ケタ台かも?!

  DSC05439_c.jpg

シフォンケーキ

調子に乗って焼き物 第2弾♪

レモンのシフォンケーキ。
型から取り出す時はいつもヒヤヒヤ。

シフォンケーキはフォークで上品に食べるより
手でそーっと、ちぎりながら食べたほうが美味しいかも。
ふわぁ~とした触感を楽しみながら♪

Sweet tooth !

    DSC01524_c.jpg

焼き物

猛烈な暑さ続きで、オーブンの使用は封印してたけど
今日はこの涼しさで俄然やる気に!

コーングリッツ・マフィン。
中味は残り物のラタトゥイユ。

    DSC03628_c.jpg

もう1つは、アンチョビとオリーブのアメリカンビスケット。
ダブル塩味がイイネ!

    DSC03559_c.jpg

Yummy Yummy !

明日も涼しかったら、お菓子系のマフィンを作ろうっと♪

ひんやりバッグ

暑~い、暑~い! タンタン地方。

買い物の時に 欠かせないのがクーラーバッグ。

バッグ好きなので、クーラーバッグも用途別に何個でも欲しくなっちゃう。
でも、そこはグッと我慢。
この他にも100均、ビールやジュースに付いていた景品もあるしね。

    ba.jpg

タンタンも、この時期のお散歩、お出かけに欠かせないのが
クールーバッグ。

    coolbag.jpg

人もワンコも 首周りを冷やすと気持ちいいもんね♪

16歳、おめでとう!

亡き子の誕生日。

    DSC05433_c.jpg


この世に生を受けた年月9年と4ヵ月。

生きていた時間より、亡くなった後の時間がどんどん
近づいてくる。

これが月日の流れで、現実なんだけど、言いようのない
無常さを感じてしまう。

おっと、湿っぽくなっちゃった。

    DSC05432_c.jpg


16歳の誕生日おめでとう!
「おめでとう」を、たくさんたくさん、言いたかったよ。
生まれてきてくれてありがとう。

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR