2011-09

Latest Entries

栗くり坊主

新兵器の「栗くり坊主」

栗の皮剥きが面白くて、止められない!
包丁より断然簡単。

しかし、あまり夢中になり過ぎて、両手の指が痛いし
一点集中で目はショボショボ。

なにごとも限度というものがあるようで(>_<)

    DSC05548.jpg

手間をかけた分、三割増しで美味しかったです。

    DSC_1770.jpg


通院 2011.9.24

   DSC05525.jpg

月に1度の鍼の日。
ひと月なんて、あっという間に過ぎて行く。
あと数日で10月突入・・・ってことは、今年は残り3カ月。
ひゃ~、焦る焦る(って、何を?!・笑)

   DSC05512.jpg <予約制ですが、1時間待ちで多動も影をひそめる>

どうですか、沁みるように鍼は効いていますか?!

   DSC05518c  <超猫背の犬>

経絡は目に見えないから ついおろそかにしがちだけど
考えてみれば、元気、やる気、根気、病気、全部目に見えない「気」
付いているんだし、あなどってはいけませんよタンタン。

   DSC05541.jpg

秋味

居住まい正していただきま~す♪

あの子が大好きだったというお菓子。
大きなお口をア~ンと開け、食べ終わった後のペロペロッも聞こえてきそう。

    DSC_1740.jpg

タンタンも一緒に食べようね!
お友達ワンコが一生懸命ペッタンしてくれた、足跡マークの可愛いお皿に盛って。

    DSC_1757.jpg

今日は特別だよ。でも、1個ね。

Shadow

白い子と黒い子、ふたりの並ぶ姿がとってもよかったので。

カシャ!

    DSC05484.jpg

いつまでも、どこまで行ってもシンクロだね。

    DSC05492c.jpg
  
    DSC05493c.jpg

毎日のお散歩、さぼりたくなる日もあるけれど、ご飯に次ぐ
タンタンのお楽しみの1つだもんね。

お互いが健康で、ずっと、ずっと、こうしてお散歩ができますように!

九月大歌舞伎

    DSC05500.jpg

「秀山祭九月大歌舞伎」

中村吉右衛門は、さすが!巧い!

思わず大向こうの声に便乗したくなる。

歌舞伎の掛け声、ここぞという時にうまく声を
かけられるものだな~。 
 「よっ、播磨屋~~!!」 (リマヤ!)

歌舞伎は90%退屈と、10%の興奮。
この10%が たまらない♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR