2012-05

Latest Entries

C'est bon!

タンタンさん、今夜はご馳走ですよ~~☆

昼間、君がグースカ寝ている間に、お届け物がありましたのよ♪

DSC_2286c.jpg DSC_2293c.jpg  

              <可愛い箱の中は、パテ、テリーヌの詰め合わせ>

写真撮影の為に、えらく待たされて、最後には「え~い、早くしろ!」とワンワン。
そうだよね、人間だってご馳走を前にして待たされたらジタバタしちゃうもん。
ゴメン。

        DSC_2301cC.jpg  <美味しい物は直視できない、オレ>


「本日はブリと野菜のテリーヌでございます」。
ガツガツとマッハで完食♪
先代にも食べさせてあげたかったな。
お空のお兄ちゃんは、タンタンだけヅルイ!って羨ましがっていると思いますよ☆

日の輪

日光の「日」に、輪王寺の「輪」「日の輪」。

おめでたいような、歴史を感じるような名前の和菓子。

               DSC_2270c.jpg


ダラダラと甘いものを食べると脳が満足してくれないけど
ギュッと甘いものを食べると、クッキー1枚で済んでしまう。
バランスの良いお菓子は、きちんと美味しい♪

誕生会

ほら、タンタンお楽しみがちゃんとあったでしょ。
お友達のお家で誕生日のお祝いだよ。

5月19日タンタン、20日は私と誕生日連チャンな親子。
私のケーキまで用意していただき、ありがとうございます!

DSC_2237c.jpg DSC_2254c.jpg

普段は遠くてなかなか会えないじょちゃんも来てくれた。
あのね、タンタン、こうして、お友達からお祝いしてもらえるって
とっても幸せなことなんですよ。ちゃんとわかってますか。

  DSC_2232c.jpg  <年齢詐称疑惑のじょちゃん・10歳>

   
まずは恒例の主役とケーキの撮影。          キリさんが狙ってる、狙ってる♪ 

DSC_2241c.jpg DSC_2245c.jpg

さぁ、みんなで一緒にいただきましょう!

                  DSC_2250c.jpg

ほかにもワンコ達には、ゼリーやパンも。みんな幸せね☆

  DSC_2234c.jpg   DSC_2260c.jpg

じょちゃん、ムッチ、ラン、キリ、ありがとう!
母さん達が楽しい時間が過ごせるのも、あなた達のお陰。
みんな健康でいようね♪

7歳になったタンタン。
あなたが見ている先に、たくさんの幸せがありますように♪

通院 2012.5.19

鍼の日。

      DSC06100c_20120522004535.jpg


今日は5月19日。タンタンの誕生日!

ということで、誕生日プレゼントは鍼治療ね。

Have a good 7th Birthday!
You ain't heard nothin' yet!

明日はきっと楽しいことがあるよ。

山のレストラン ・W

久しぶりに、タンタンとお出かけ♪

              DSC_2191c_20120519011509.jpg  

                   <明治の館・山のレストラン> 

              DSC_2199c.jpg

丁度、山ツツジが満開で、新緑とのコントラストにしばしうっとり。
バックグラウンドには鶯の鳴き声付き。 う~ん、なんという贅沢☆

              DSC_2205c.jpg           



そして、こちらは、新設のドッグランあり、テラス席ありのワンコ天国なお友達の別邸。

              DSC_2218c.jpg  
  
              DSC06232c.jpg  <ブラン坊とタン坊>

ご馳走になったお夕飯は、薪ストーブでコトコト煮込んだ栃木和牛のワイン煮込み。
おデザの林檎のコンポートはアイスクリームを添えて♪ 
本日、山のレストラン・

  DSC_2226c.jpg  DSC_2223c.jpg

4月後半から家の中がゴタゴタして、気持ちが落ち着かず
冴えない日々を送っていたけど、やっぱりお出かけすると気持ちが違う。
やる気が出てきました! 
贅沢三昧な、楽しい一日をありがとうございました♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR