2012-07

Latest Entries

ランちゃん 2012.7.27

命は儚い。


         23449587_1889971460c_20120729013646.jpg

この悲しみはどこへやろう。

ランちゃん、約束したじゃん。
来年も一緒にお誕生日ケーキ食べようって。
いっぱい遊ぼうって
約束したじゃん・・・・。
こんなに急にいっちゃうなんてずるいよ。

ランちゃんの魂が安らかでありますように。

祈り

共に生きているこの時間を有り難いと感じ、大切にして
幸せだと思って過ごさなければ。

 
最高の笑顔が戻ってきますように♪

通院 2012.7.21

鍼の日。

旅行で楽しんだあとは養生しましょう。
このところ調子が良さそうですが、まだまだ気を抜かずにね。

    DSC06509c.jpg

                      DSC06523c.jpg

7月も後半というのに、この日の気温は22度。
涼しくて得した気分だけど、暑くなったり涼しくなったり、気温の変化に戸惑う。
地球全体がおかしくなっているのかな。

鶏と卵

八ヶ岳、「中村農場」の卵。

          DSC_2429c.jpg

濃厚でいて後味スッキリ。  
う~ん、とてもイケてる♪
世の中には、自分が知らないだけで上には上が沢山あるんだなぁ。

ペットご飯もあり、こちらはタンタン用に。
内臓肉の臭みが無く、味を付けたら人でもOKそう。
お試しで2パックしか買ってこなかったのが、どうしても悔やまれる~。

          DSC_2434c.jpg  <わんこ版・鳥もつ煮>

八ヶ岳 2012.7.14~15

夏と冬に慣例化しつつある、じょちゃんとの八ヶ岳旅行。

           DSC06475c.jpg

夏はじょちゃんのお誕生日も兼ねているので、タンタンは紳士でいないといけませんよ。
とは言っても、普段から多動で落ち着きのないタンタン。
まだまだ紳士にはほど遠いけど、そんな小僧を嫌がらず受け入れてくれるおじょさん
いつもありがとう♪

人のご飯が終わったら、ワンコのおデザタイム。
この子達の一番のお楽しみ☆

        DSC_2419c.jpg

                     DSC_2424c.jpg

そして翌日は清泉寮へ。
八ヶ岳に来たからには、ここのソフトは食べておかないと。
二人とも良い笑顔。ちべたくて、甘くて美味しいね♪

         DSC06489c.jpg

                     DSC06487c.jpg  

                          <ほんのちょっとでもニコニコ>

お泊りした翌日は毎回ここでソフトを食べているので、タンタンは
お宿からここまでの道のりを覚えている。
車の中で次はソフトだな!とソワソワでノリノリ~。
こういうことの学習能力は早いったらありゃしない。
またひとつ、タンちゃんを見直しましたよ(笑)

楽しいこと、嬉しいこと沢山経験させてあげたい。
じょちゃんとタンタンのメモリー、楽しいことで一杯になぁ~れ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR