2012-08

Latest Entries

通院 2012.8.25

鍼の日。

処暑を過ぎたというのに、日中はまだまだ暑い。

          DSC06579c.jpg 

左前肢は筋肉がついてきて好調を維持。

リハビリの先生が「元に戻るには3年かかります」。と仰っていた時には
ひゃ~、まだまだ先は長いと思っていたけど、この9月で手術から2年。
首を上下に振らず、スタスタと歩いている姿を見ると
普通に歩けることが、どれだけ有り難い事かとつくづく。

          DSC06589c.jpg

この日は皮膚の診察も。検査をしたら細菌性の皮膚炎とのことで
お薬で叩くことに。
投薬2日で、赤みが消えてキレイになった。

薬って効き目があるけど、なんだか怖いなぁ。

聞こえたかな

今日はラン母さんの所へお友達がみえるというので
夕方、タンタンと駆けつけてきた。

ラン母さん、この日のわんこものは、それはそれは賑やかだったよ。
みんなの声が聞こえましたか。

       DSC06571c.jpg     <ムッチ>

                    
                  DSC06562c.jpg  <ムッチ弟・JOY君>


       DSC06577c.jpg    <ムッチ弟・丸君、陸君>

                      
                  DSC06568c.jpg   <タンタン>

       DSC06561c.jpg  

  娘のキリちゃん。今日も誰よりも元気でした♪                  

皮膚トラブル

小さい頃から皮膚だけは丈夫な子だったのに
ここ1ヶ月、ちょこちょことホットスポットができている。

       DSC06553c.jpg  <脇の下のちょい胸寄り>

毎日のブラッシング時に塗り薬をつけて様子を見ているのだけど
治りが遅いような感じ。
バシッ!と抗生剤を飲ませた方がいいのか悩みどころ。
タンタン7歳、免疫力が落ちてきているのか?!

アンヨが良くなってきたら、今度は皮膚。
順風満帆とはいかないものです。

17歳

運とか運勢とかいう不思議なもの。
それが存在するかもしれないという事が
君と暮らして、とっても良くわかりました。


        DSC06546c.jpg

本日のお空の太陽も君の生誕をお祝いしているのか
ピカッとしているよ! 

You are always in my thoughts.

関西では夏の定番。

関東地方で西の気分を味わってみる。


         DSC_2382x_20120801005713.jpg


デパ地下ものだけど、鱧は鱧ってことで(笑)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR