2012-11

Latest Entries

ドッグマッサージ

サニー ブルー スカイな日曜日。

                 DSCN0649c.jpg

ドッグランの施設を借りて、お友達が「わんこいん体験ドッグマサージ」のイベントを開催。
500円でドッグマッサージを教えていただけるとあって大盛況!
愛犬の体調維持に熱心な飼い主さんと、幸せなワンコ達。
みんな気持ち良さそうに施術されてた。

ブラン坊のマッサージをのぞき見。ニコニコして余裕の面持ちかな?!

                 DSCN0627.jpg

施術後、お揃いのおニューのシャツを着て「わんこもの」の宣伝をする二人。
よ~く似合ってます。
とってもとっても可愛いですよ♪

  DSCN0660c.jpg   DSCN0673x.jpg

ブラン坊とタンタン、ガウガウ遊びで激しく絡むことはないけど、なんとなく
仲間意識があるように思える。タンは1歳年上のお兄さん、たまにはアニキらしく
いいとこ見せてくださいね☆ 

通院 2012.11.17

鍼の日。

今日も良い子にできました。

寒くなってきたので、古傷の心配をしていたけど好調をキープ。
これからが寒さの本番、お家でできるケアーは入念にしていきますよ。

       DSCN0595c.jpg


嫌がらず、きちんとお相手お願いしますね。

おデート

今日はたろさんとご近所デート。

たろう久しぶり! 会いたかったよ~~~!

  DSCN0558c.jpg  DSCN0568c.jpg

ほっこり暖かな日。2頭の毛がキラキラ輝いて
また一緒に秋を迎えられたことに感謝。
「いつまでも続きますように」とコッソリ願ったりして。

15歳のたろう、最近は体調をうかがいながらお散歩へ出ていると聞いていた。
この日は、よく歩いてくれたね。
おやつも食べてくれて嬉しかったよ。

  DSCN0570c.jpg  DSCN0571c.jpg

                DSCN0573c.jpg  

                  <君達は、なにげにシンクロしてますね>

  DSCN0578c.jpg  DSCN0584x.jpg

またデートしてくださいね。
タンタンはたろうに似ていると言われて本当に光栄。
スーパー可愛い爺ちゃんを目指すよ。とは、言ってもたろうの年齢までは
8年あるの、大丈夫ですかね。

みんな元気でいて欲しい。1日、1日が本当に大切。

(たろう16歳のお誕生日まで36日)

ダンス

お友達のダンスの舞台。

            DSCN0542c.jpg

友人ふたりは、舞台に上がり踊るだけでなく、チケットの準備から衣裳、裏方
舞台に係わる全てを担当し、この日をむかえた。

大成功ですね!
1時間半があっという間に過ぎて行った。 

文句ナシにカッコいい!

吉例顔見世大歌舞伎

片岡仁左衛門が2日目から病気で休演。
代演は中村梅玉。代役というのは大変なことだと思う。
歌舞伎役者は、ほとんどの演目とセリフが頭に入っていると言われているけど
明日からこの役を演じて下さいと言われ、1日で仕上げてしまうのは
プロフェッショナルならでは。

       DSCN0476c.jpg

肩の凝らない、ほのぼのとしたお芝居は楽しいものです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR