2012-12

Latest Entries

クリスマス 山中湖 2012.12.23

3回目となる山中湖山荘でのクリスマスパーティー。

                DSCN0865c.jpg

飼い主達、ワンコ達はこの快適な場所が大好き。
愛犬達が元気でいてくれることに感謝し、クリスマスのご馳走に舌つづみ。
3回目ともなれば、ポットラック形式の役割分担もバッチリ! 

        DSCN0849c.jpg   DSCN0851c.jpg

私はワンコケーキ担当。
前日は八ヶ岳泊まりだったので、デコレーションは簡単シンプルだけど
可愛い形が沢山集まって、なんとかクリスマスっぽくなったような?!

                DSCN0861c.jpg

人のケーキは「AU BON VIEUX TEMPS」と「WITTAMER」

        DSCN0892c.jpg   DSCN0894c.jpg
 
クリスマスの本当の意味である、『家族や友達と、思いやりや愛に溢れた楽しい時間を過ごす』。
まさにその通りの日♪

    DSCN0877c.jpg   DSCN0870c.jpg

イベントが終わり、気が抜けてしまった感があるけど
もうひと頑張りして、そろそろ家の片付けをしなくては。
散らかりっぷりな我が家を見て、あの楽しかった日々から一気に現実に(苦笑)

また来年もみなが楽しく集まれますように!

八ヶ岳  2012.12.22~23

お楽しみ八ヶ岳旅行。

中央道・笹子トンネルの事故の為、途中の迂回路に緊張しながら無事到着!

車の中で「タンちゃんが良い子にしていたら、サンタさんがプレゼントをくれるかもよ~」。と
話していたら、お宿周辺はHO HO  HO~!ホワイトクリスマス。
ほ~ら、サンタさんは、ちゃんとプレゼントを用意してくれてたね~。

   DSCN0843c.jpg  DSCN0831c.jpg

いつも利用しているお宿、来年からレストランのみの営業になってしまうので
今回がお泊りファイナル。わんこと一緒に泊まれて、食事が美味しいって
なかなか無いので本当に残念。

                  DSCN0775c.jpg

   DSCN0767c.jpg  DSCN0781c.jpg


                  DSCN0839c.jpg

じょちゃん、JOY坊!快適なお宿は無くなってしまうけど、お料理のみはOKなので
また来ようね!また一緒にケーキ食べようね!

Joyeux Noel !!

宝物

どんなことでも楽しんでしまう子でした。

        DSCN0730c.jpg

山や海、川遊び、初めての場所でも、物おじせず、とことん遊べる子でした。

                    DSCN0733c.jpg

世の中のすべての人は、僕のことが大好きと思っているような子でした。

明るく素直を絵に描いたような子でした。

        DSCN0736c.jpg

ゴン君、あれから8年だよ。
また会いたいな・・・・・
私の宝物。君と暮らした日々はそれはそれは輝いて楽しくて
さよならする日が来るなんて思わなかった。

深く愛することができる者だけが、深い悲しみも経験できる。(レフ・トルストイ)

クラス会

毎年12月に帝国ホテルで行われるクラス会。

部屋を開けると、そこには今年も元気な友の姿。
最初のうちは気取って挨拶なぞしても、次第にカジュアルモードに突入(笑)
おばちゃんになると、初めは取り繕っちゃうのよね。

                <ペニンシュラのツリー>

2次会はペニンシュラに場所を移し、こちらでも、しゃべる、食べる。
みんなパワーあるね~、変わらないね~と称えあいながらも
目が悪くなってきたとか、物忘れが激しいとか、体に関することもちらほら(苦笑)
みな、同じような現象がおきていることにニンマリ。

来年も元気に集まりましょう♪

通院 2012.12.15

鍼の日。

月に1度の鍼治療、先生今年もお世話になりました。

         DSCN0722cc.jpg


鍼を刺し、電気をビリビリさせている待ち時間。
先生とお話しするのが密かな楽しみです。
また来年もタンタンのことを宜しくお願いします。

早いもので来年は8歳。あっという間にシニアの仲間入り。
健康でずっと傍にいてくださいね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR