2014-03

Latest Entries

通院 2014.3.29

鍼の日。

先日受けた1日ドックの詳しい説明と、その時のエコーでは
存在が確認できなかった副腎をもう一度鍼の先生に見ていただく。
やはり副腎は委縮しているようで、今回のエコーでも
描出が困難だった(涙)

・副腎皮質機能低下症
コルチゾール 1.4(1.0~7.8) 前回4.3

・甲状腺機能低下症
T4  2.0 (1.1~3.6)  前回1.7
FT4  2.6 (0.5~3.0)  前回0.8

        Imagelot.jpg

加齢に伴う症状もちらほらあり、調べれば埃の出るお年頃。
考えてみれば、もうとっくに私の年齢を追い越してしまっているタンタン
ボチボチといけばいいよ。

ユルッと

「くまモン」レタス。

何種類かのレタスが並んでいるなか
可愛さにつられて買っちゃう。

くまモンは商売上手。

         __ (7)lfa

シャキッと、ユルッと♪

1歳の頃は

今月、1歳を迎えたピチピチなゴルゴルさんからのお裾分け。
お誕生日のクッキ~。

              __ (6)lou

タンタンが1歳の頃は・・・。
躾で色々悩んでいた時期だったな。
トレーナーさんに来てもらったり、図書館で犬の本を片っ端から借りたりしてた。

当時を思うと、どうしてそんなに焦っていたのか、もっと余裕を持って接すれば
よかったと悔やむこと多々。
順調に子犬育てができたお兄ちゃんと比べてしまっていた。
貴重なパピーからの成長期、タンタンの良い所を見られずにゴメンね。

いつの間にか、お兄ちゃんと比べられないくらいに良い子になったよ♪

アレンジメント

もう春が門の前まで来ている感じ。


         __ (7)fds

可愛いアレンジメント。
毎日うっとり眺めてる。
花って気持ち和らぐな~♪

一日ドック

増税前にワンワンドック^^

ビタミンカラーのお洋服を着て病院へ。
検査を受けるとなると、どんな結果が出てくるのかと
とかく暗くなりがち。
でも、このカラーなら元気出る!

          __ (6)oiu

たった半日なのにタンタンが居ない部屋は静かで退屈。
毎日、楽しみをもらっていること感謝しないと。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR