2014-05

Latest Entries

Feel low

人間だもの色々あります。

誰にも心配なことや、健康にたいする不安、これからのことなど悩みはあるよね。
あまり深くは考えず、なるべく良いことだけを考えるように
してるけど(B型だから?!・笑)、つまづいたり、落ち込んだりもする。

          __ (5)hgfds


ブログには、あまりネガティブな事は書かないようにしていたけど
何年か経った時、こんな時があったんだと
残しておくのもいいかなと。

そして、ちっぽけなことで悩んでた自分がいたんだって
振り返れればいいな♪

おとな度アップ

薫風かおる5月にピッタリな色のシャツ。
渋くて素敵。よ~く似合ってる。
オトナ度増したね。

     Imageloiu.jpg 

「Tantan」って名前が入ってるスペシャルなクッキー。
オトナな男でもスイーツは大好き。
こだわりある今どき男子だもんね。(プププっ)

大人の流儀でお行儀よく味わっていただきましょう☆

検査結果

血液検査の結果。

・副腎皮質機能低下症
コルチゾール2.6 (1.0~7.8) 前回1.4

・甲状腺機能低下症
T4   2.2 (1.1~3.6)  前回2.0
FT4  1.4 (0.5~3.0)  前回2.6

よし、だいたい真ん中の数値。
電解質、生化学とも黄色信号は無し。
このまま、このまま。

9歳

本日5月19日、タンタンが9歳に♪

お兄ちゃんと同じ歳になったんだ。
なんだか、とっても不思議。
子供だ子供だと思っていたタンタンがお兄ちゃんと同じ年齢に。
喜びと、怖さがひしひし。

歳を重ねるごとに、どんどんお利口になって
こちらの言っていることはほとんど理解しているんじゃないかと思う。
種族は違えど、喜び・悲しみ・幸福感・嫉妬・慈しみ・苛立ち
不安・恐怖など、根源的な感情や思いは同じなんだよね。

          !cid_221BB5A4-D5DD-4497-9E90-3810317D0ECAl_201405200041384af.jpg

                              「お誕生日前日のお出かけ:8ヶ月のゴルさんと」

これからも明るく笑って過ごしていこう!

I'm happy when you're happy.

夕暮

タンタンと一緒に夕ご飯。

のどかな田園地帯にあるイタリアン。
目の前には田植え用に水をはった田んぼが見える。
その眺めは、なんとなく湖のほとりにも見えなくもない(笑)


          loloi.jpg

写真だとわかりずらいけど、田の水がさざめいて湖畔のようだったんだ~☆

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR