2014-07

Latest Entries

Mango

いただき物のお見事マンゴー。

完熟するまでは常温で置き、果実の表面が密でしっとり
するまで、待つこと6日間。

        Imagelfv.jpg

もうすでにまた食べたい♪
たぶん自分では絶対に買えないとけど(>_<)

Passport

日頃、「MUJI」での買い物が多いので
Passport会員に登録してる。

店内広告でレトルトカレーを2つ以上買うと10%オフになり
そんでもって、ドリンク1本のおまけが付くというお得情報。

           Image egg

1本のドリンクで、ニヒヒ~、すごく得した気分。
おまけって、嬉しい♪

通院 2014.7.26

鍼の日。

梅雨があけた途端、物凄い暑さ。
車に乗るにも勇気いる。
ドアを開けた瞬間に熱波~~。
タン様のために予冷してヒエヒエで病院へ。

    __ 1 (2)hgd     __ 2 (2)ssw

この1ヶ月でとても毛ぶきがよくなり、皮膚の状態もまずまず。
全身状態の改善の鍼と、耳が少し汚れていたのでお掃除を。

夏を無事に乗りきろう!

決めごと

タンタンの習慣。
人の食事が終わる5分前になると必ずテーブルのそばに来て
フルーツタイムになるのを待っていること。

それまでグーグー寝ていたのに、フルーツは自分ももらえることが判っているので
どこからともなく現れる。怖いほど時間に正確。
そんな習慣は3年くらい前に、残ったリンゴか何かを「食べる?」って
あげちゃった時から。

           __ 1 (3)tin

あ~あ、関連付けしちゃった。
食べることに関しては学ぶ能力高し!

エスパドリーユ

夏の普段履きエスパドリーユ。

ジュードの縄底が素足に気持ちイイ!

           __ (5)esp

明日からはジーンズの裾をいつもより短めにクルっとしてお散歩だ~♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR