2014-12

Latest Entries

年末に

大晦日。
明日になると新しい年がやってくる。

2015年はどんな年になるのかな。
楽しみなような、怖いような。

            IMG_1612fukka.jpg

掃除や料理、買い物、ToDoがやたらと多い年末。
慌ただしい年の瀬こそ心に余裕をとタンタンで遊ぶ。
ゆるキャラ・ふっかちゃん。

あ~あ、遊んでいる間に時間だけが過ぎてゆく~。

10年 (2014.12.22)

想わない日は無くて。

       IMG_159810years2.jpg

忘れた日も無いよ。

クリスマス 2014.12.21

みんな大好きクリスマス♪

豪華なお食事、デザート、プレゼント抽選会、おしゃべりに
花を咲かせた盛り沢山な一日が終わっちゃった。

        DSCN2129 all member
         
  DSCN2096santa.jpg   DSCN2114.jpg  

 DSCN2112dog cake  DSCN2083big smail

人が楽しんでいれば犬達だって絶対に楽しい!
タンタンの笑顔、この日は一番年上だったのに
一番 多動 で盛り上がっていたね。
うん、この笑顔最高だよ!
しかし、しかし、ワンコケーキが出てくるまでの君の執念
他に利用法はないですかね。

1年納めのクリスマス会、また来年もみんな元気に集れますように☆

ベラベッカ

恒例のクリスマスフード。

今年はシュトーレンではなくベラベッカ。  

生地のほとんどがドライフルーツやナッツ、少しのつなぎのみ。
濃厚な味がコーヒとバッチリ~。

            roburobu.jpg

クリスマスまであと1週間。
それまで大事に食べないと☆

通院 2014.12.13

鍼の日。

おニューのお洋服着て病院へ。
フード付きのアーガイル模様。
ゴールデンって伝統柄が良く似合う。

タンタンはお洋服を着るのがとても上手~。
「はい、あんよ」って言うと自分から足を通してくれる。
お空のお兄ちゃんは結構大変だったな。
あのジタバタ感が懐かしい。

            IMG_1568onew.jpg

さあ、今年の鍼はこれが最後。
次の予約を入れたから、また養生しましょう♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR