2015-04

Latest Entries

ブレンダー

クイジナートのクッキングブレンダー。

友人が手に負えないから持って行って~と言うので
「はい、はい」と、ふたつ返事 ^^

        IMG_2089bi.jpg

春を飛ばして夏になったような気温が続いているので
温かいスープってのも作る気がしないのでビシソワーズを。
この1台で炒める・煮る・混ぜるができる優れものなのに・・・。

ニヒヒ、良いものもらっちゃったーーー!

山中湖 2015.4.19

13年ぶりに再会したそっくり兄弟。

         mt.jpg

兄弟の再会を一目見たい、そして我子もご長寿にあやかりたいと同じお里の
(タンタンは部外者ながら厚かましく乱入)白ゴルがたくさん集まった。

その中には5年ぶりにお会いするワンコ&オーナーさんも!
私も嬉しい再会があったりして、かなり舞い上がり気味に^^

        image (2)mt
   

大型犬は10歳を越えたら、そこから先は神様の贈り物って言われてる。
兄弟の再会は神様からの大きな大きなプレゼントだね♪

ガーデニング

寄せ植えの材料調達へ。

マニアックな山野草、季節の園芸品種を置いてあるファーム。
量販店にはない品揃えにビックリしたのと、山羊がいたので更にビックリ。

        IMG_2040k.jpg

    IMG_2034h.jpg   IMG_2038s.jpg

                         「完成した寄せ植え」

「パープル・ワンワン」。
お店のポップには、この花をよく見ていると犬の顔に見えるって。
ホント、犬の顔~。

ワンコの顔がワララワといっぱい増えますように☆

しこり 2015.4.9

4月9日に左脇腹のちょっと上にシコリを発見。

急に現れたシコリ。
もしかしたら、4月4日にうった鍼が影響しているのかと思い
先生にお聞きしてみたところ、金属アレルギーや毛包炎は
あるけれど、鍼とシコリの関連は薄く、1週間様子をみて消えなかったら
細胞をみたほうがいいと。

        imagesai.jpg

まったく消える気配がないので可哀想だけど細胞診。
ふぅ~、やれやれ結果は脂肪腫。

この1週間のモヤモヤが消えてった~♪

点検

車の点検とタイヤ交換へ。

物忘れが日々悪化していて、点検の予約を取ったことを
すっかり忘れてた。
(言い訳なんだけど、予約を取ったの1ヶ月前なんだもの)

ディーラーから「あの~、本日のご予約なんですが・・・・・・・」と電話があり
慌ててすっ飛んでった。


         image (2)vwk

あ~あ、もうつくづく駄目。

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR