2015-07

Latest Entries

暑すぎる

この暑さはなんなんだろう。

タンタンが年をとり暑さへの耐性が年々弱ってきてる。

若い頃はそんなこと思ったことなかったのに
去年の夏から暑さに弱くなり本当につらそうで
身体への負担が大きく申し訳ない気持ちになる。

        DSCN2611su.jpg


あと1ヶ月は我慢してください。
お散歩拒否ったっていいよ。
筋肉落ちてもしょうがないよ。

なんだか過ぎてゆく時間が勿体なくて、タンタンにかまけてる。

菅沼キャンプ 2015.7.19~20

菅沼ワイルド合宿。

今日は電気が通ってない、携帯の電波も届かないバンガロー泊まり。
台風が去り天気は良好。


              DSCN2592su.jpg

         IMG_2288su.jpg

菅沼はタンタンが初めて泳げるようになった場所。
プールには進んで入らなくても、ここではスイスイ。
唇が紫色になるまで泳いだ挙句には足腰ヨロヨロに。
身体を動かすのは良いことだけど、それはそれで嬉しいような困るような。


           DSCN2646su.jpg


楽しみにしていたカヌー乗り。
いやー、大変だったー!
走り出したカヌーから飛び降りようとするもんだから
グラグラ揺れて転覆するかと。
優雅にのんびり湖上散歩のはずが、絶叫カヌー。
こんな怖い思いしたのは久しぶりだよ。



                   DSCN2735su.jpg

やりきっちゃったオレ、ヌボォ~。Thx Tan♪

ぐびっと

山羊ミルク。

腰に手をあてぐびっーと いっちゃいますかっ!

タンタン8:私2、1瓶をふたりで。
すっきり甘くておいしいね。

          imageyagi.jpg


これから本格的な夏到来、滋養と強壮に努めましょう♪

巻きもの

スカーフ、バンダナ、マフラー、巻き物なんでも好き♪

首に何か巻いてないと落ち着かないような
何か忘れてるような。
日焼け防止にもなるしね。

          IMG_2260ba.jpg

買ったばかりのバンダナ2種類、長いのと正方形。
まずは使い古した くしゃっと感が出るまで洗濯。

白いTシャツに良い感じ♪

通院 2015.7.4

鍼の日。

7週間ぶりの病院。
こんなに間があくのは病気になってはじめて。

          image (2)ani

その間の心配事をいくつかお話をして
明るい回答をいただきホッと。

鍼治療はタンタンのお守り♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR