2015-09

Latest Entries

初めて Ⅱ

集合写真♪

かろうじてフレームに収まることに成功。
奇跡の一枚。
ステイと、ここぞという時に集中できることを希望しま~す。
先輩達はゾーイが落ち着くまでずっとこのままの体勢だったね。


       IMG_2687z.jpg

僕ちんだって、いつか、いつかはできるよね☆

初めて Ⅰ

ファースト・タンクトップをいただいた♪

最初に着た時はイヤイヤしたけど、次からはバッチリ。
成長途中のお洋服はすぐに着られなくなっちゃうから
とっても贅沢なんだよ。

ヒューヒュー、可愛い!カッコいい!

         IMG_2654z.jpg

         IMG_2652z.jpg

タンタン、お洋服を着るのと脱ぐの上手だったな。
お兄ちゃんのお下がりも着てくださいね♪

お腹痛い

うちに来て約2週間。

順調だったお腹の調子。
フード、水、おやつ、何一つ変えてないのに
ピーピーになっちゃった。

       IMG_2699z.jpg


病院行って注射して、3日分の薬で治るかな。
体が小さいから心配。

見とれてる?!


      
          IMG_2546z.jpg

ゴミ箱に写った自分の姿に、「こんにちはー、遊びましょー」とノリノリでお誘い。
でもでも何度誘っても一向に遊んでくれない。

いつの間にかこの前を通る時は素通りに。
学習早いね。
子犬の学習能力って凄い!スポンジが水を吸い取るように
グングン吸収。

そんな頭に私もなりたい☆

ワクチン

2回目のワクチン接種。

お迎え以来の車移動。
おとなしくできるか、酔わないか、心配ごとどっちもクリアー。
でもでも、予想してなかった出来事が・・・
ひゃー、車の中でシッコしちゃった。
それも行きと帰りに。
怖くて震えたりしてないけど不安だし緊張するよね。

         IMG_2636z.jpg

病院では先生にとっても良い子って褒められたのね。
お耳を掃除してもらって、ワクチン注射の時も「あれ?!今のは何ですか~」って
終わっちゃった。

         IMG_2640z.jpg

これから車に慣れないと。
楽しいこと沢山待ってるよ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR