2015-10

Latest Entries

甘ったれ

ぞっ君は超甘ったれ。


     IMG_2863z.jpg

     IMG_2921z.jpg

     IMG_2847z.jpg


毎日 たれに たれてま~す♪

Halloween Party 2015.10.25

ハロウィンパーティー。

会場まであと20分くらいの場所でアクシデント発生。
信号待ちで止まっていたら、後ろからドンと追突された!
怪我は無かったけど、車が苦手なゾーイがもっと苦手になったら
どうしてくれるんだーっ!

事故の処理を済ませ、急ぎ会場を目指す。
良かった、車が動いて。

         IMG_2936z.jpg

        IMG_2969z.jpg

初めて大人数の集いに参加したぞっ君。
ドッグランで、走ったり、転げたり、なでなでしてもらったり。
パピーの特権でみんなに可愛がってもらったね。
たまに不安になって抱っこをせがむ姿
可愛いかったよ♪

今日は(事故を含めて)色んな経験積んで、ぞっ君の
世界ビュ~ンと広がった~。

比べない

犬らしい遊び方。

       IMG_2815z.jpg

毎日幸せそうであるね。

ゾーイと暮らすにあたって決めたこと。
お兄ちゃん達と比べない。
比べて生活すると苦しくなちゃうから。

タンタンには本当に悪いことをしたと思ってる。
あんなに比べたら、やりにくかったよね。
全てを理解していた大人なお兄ちゃんと
何もわからないパピー。
できなくて当然なのに一気に求め過ぎてしまったから。
それでもタンタン一生懸命頑張って良い子に
なってくれたね。
ごめんね、タンタン。

またね

いつか会えるよね。
      
       Mu.jpg


「19日」、また特別な日になっちゃった。
お誕生日であったり、お空の日であったり。

お散歩 

お散歩が上手になってきた。

リードを咥えたまま散歩。
レトリーバーだもんね。
咥えてると安心ね。

        IMG_2914z.jpg  

        IMG_2895z.jpg

ゾーイは慎重派。
観察して考えてから行動する。
うん、それはとても良いことだと思うよ。

見習わせていただきます^^

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR