2015-11

Latest Entries

子供同士

ドッグランへ。

とても久しぶりの場所。
ラッキーなことにゴルパピーが遊んでた。
1ヶ月年下の男の子。


      IMG_3155z.jpg

ぞっ君は遊び出すまでに少し時間がかかる。
様子を観察して自分で納得すれば遊びモード オン!
二人でずっと遊んでた。
ゴロゴロして泥んこになって犬だんご。

やられキャラだと思っていたけど、案外やってるね。

     IMG_3173z.jpg

     IMG_3171z.jpg
 
また会えたらいいな♪

ハウス

ハウストレーニング。

家に来た時から寝る時はハウスの中で。
我が家では初めてのハウス寝。

      IMG_3150z.jpg

          IMG_3153z.jpg

ぞっ君のお家2つ。
最初にLサイズを買ったのだけど、みるみる間に
手狭になり一番大きいXLを購入。

ハウス寝は先代のお兄ちゃん達にも実践すればよかった。
お互いに とても楽で安心できる♪

ポッコと

赤ちゃんぽさがどんどんなくなる。

パピーの前足、ポコッと出っ張ったとこが好き。
大人になるとポコッとが目立たなくなっちゃう。


          IMG_2754z.jpg

乳歯も抜けてほとんど大人の歯になってきた。
残っているのは犬歯だけ。
自分で食べず、なるべく多く残してくださいね。

約束

犬との約束はどんなことでも必ず守らないと。

「あとでね、おやつはもう少し待っててね」と
言ったことを忘れていた私。
覚えていたぞっ君。

       IMG_3136z.jpg

人間にとっては小さな約束でも
ぞっ君にはとても大きくて大切な約束。

期間限定

期間限定チョコレート。

昔からこれ好き。

          IMG_3127z.jpg

安くて美味しいハイレベルチョコ♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR