2015-12

Latest Entries

お腹痛い

またお出かけしたあとにしぐれる。

検便では桿菌と連鎖球菌が多いとのこと。
念の為、ジアルジアの検査も。結果はネガティブ。
今回は抗菌剤、下痢止めとカリナール2というサプリメント処方。
先生お勧めのサプリ、しばらく続けてみよう。

年末

今年はなんて忙しい年なんだろう・・・。

        IMG_3422z.jpg

        IMG_3426z.jpg

2015年もあと数日、こうなったらジタバタ焦ってもしょうがない。
のんびりいきましょう。

クリスマス 2015.12.23

山中湖山荘でのクリスマス会。
友人と愛しい犬と一緒。

   IMG_3368z.jpg   IMG_3386z.jpg

   IMG_3398z.jpg    IMG_3400zz.jpg

           IMG_3411zz.jpg

Thinking of you with love at Christmas.

Earth to earth, ashes to ashes, dust to dust.

タンタンを土にかえす。

ゴン君が天に召された日に。
リビングの日当たりのよい場所から、静かな場所へ。

.          IMG_3346t.jpg


お兄ちゃんへ・・・タンタンはお空のひよこ組
困っているようだったら、私の代わりに面倒みてね。
どうかお願いします。

Earth to earth, ashes to ashes, dust to dust.

しつけ教室 クリスマス会 

しつけ教室の日。

今日は難しいお勉強はおいといて、全クラス一緒の
クリスマス会♪

お料理、デザートを持ち寄り、犬と一緒に楽しめるゲームをしたり
プレゼント交換したりであっという間の2時間。


       IMG_3342zz.jpg

ゲームでは上級クラスのお勉強レベルの高さにうっとり。
ぞっ君は毎日楽しそうだけど、そろそろ我まま出てきてるから
ここでひとつ引き締めて、甘やかさない躾が私に必要(>_<)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR