2016-01

Latest Entries

leash

初めて使う80センチのリード。

病気と闘っていた愛犬がもっともっと歩けるようになりますようにと
願を掛けてスペアで揃えていたうちの1本を、ぞっ君にどうぞと
ちょうだいしたもの。

     IMG_3585z.jpg

短いリードで密着散歩。
お散歩、とっても上手になったね♪

お買いもの

ネットでのオーダーはとても便利。
でも、実際に手に取って触ってみないと
決められないものも沢山あるんだな。 

      IMG_3557z.jpg

買いたいものがはっきり決まってなくて
お店をプラプラしながら、好みの物を見つけた時の
ワッ!とする瞬間もいいな♪

しつけ教室

しつけ教室の日。

今日はおふざけモード全開で学ぶ意欲ゼロ(>_<)

教室ではまず最初に20分のリーダーウォーク。
ぞっ君は他の生徒さんと遊びたくて、あちこちフラフラして
すれ違う子にちょっかいを出す。
集中力が足らない歩き方。

大好きなホールドスティールでも、モゾモゾ動いて
落ち着かない。
先生にも「どうしたゾーイ、いつもと違うね」と
不思議がられた。

       IMG_3573z.jpg

ぞっ君・・・そんな気分の日もあるでしょうが、次の教室では
真面目になろうね。

初雪

関東地方に初雪。

初めて雪を見たぞっ君は大喜び。
雪ってテンション上がる~~♪

         IMG_3570z.jpg

     IMG_3567z.jpg

     IMG_3566z.jpg

     IMG_3563z.jpg

ピョーン、ピョーンと飛び跳ねながら雪を食む。
お兄ちゃんのスーツ、余裕たっぷりに大きいね。
スーツを着た姿がダブって鼻の奥ツーン。

新年会とお誕生会 2016.1.16

お友達の山荘へ。

女子3頭の合同誕生会と
新年といったらガレット・デ・ロワ祭り。
フェーヴが当たった人は、王冠を被り、祝福を受け
幸運が1年間続くんだよ~♪

今回もお料理名人の山荘オーナーさんに
いろいろご馳走になり2度目のお正月がきたみたい。


     IMG_3556zz.jpg

みんなが健康に過ごせますように♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR