2016-02

Latest Entries

ヒヤヒヤ、ドキドキ

ポニーがいるカフェへ。

自分より大きなポニーを見て興味津々なぞっ君。
とっても友好的。

怖がって、ビビッて、遠巻きに見ているだけかと
思っていたら、一緒に遊びたくてウズウズしてる。
微笑ましく見ていたら、そこに思ってもいなかったことが・・・・
柵の下を上手にくぐりポニーエリアに入ってしまった。
バカっ走りしながらポニーに近づき遊ぶ気満々。
キャー!!キャー!!
蹴飛ばされたら命はないと覚悟。
急いでお店の人を呼び、すんなりお縄になったけど
肝を潰すってこうゆうことを言うんだな。

         IMG_3728z.jpg

    IMG_3730z.jpg

          IMG_3733z.jpg

          IMG_3735z.jpg

昨日の雨と雪でポニーエリアの地面はドロドロ、ぞっ君もドロドロ。
併設のトリミングサロンですぐにキレイにしてもらえたけど
待っている間も心臓バクバク。

    IMG_3737z.jpg

いまだに車が苦手で怖っているのに
ポニーは怖くないってことだけは、よ~く、わかった(苦笑)

ぞっ君の怖い基準って何????

2 2 2

今日は猫の日。

         IMG_3715z.jpg

     IMG_3714z.jpg

          IMG_3712z.jpg

うちは毎日犬の日♪

プレオープン

ドッグラン&カフェのプレオープン。

大型犬がワラワラと集まった。

        IMG_3690z.jpg

        IMG_3702z.jpg
 
        IMG_3704z.jpg

懐かしいメンバーにも会えて思わずハグ~。

久しぶりに会っても変わってない。
いつもいつも会っていなくても大丈夫♪

しつけ教室

しつけ教室の日。

まだまだ寒いけど教室で体を動かしていると程よくポカポカに。


         IMG_3682z.jpg

この教室では10回講習を受けるとステップアップテストが
受けられる。
これがかなり難関なようで、中級クラスに上がるには
十分気合を入れて取り組まないと上に行くのは難しいらしい。

ぞっ君、少し欲を出して頑張ってみよう!

St Valentine's Day 2

お留守番を頑張ってくれたゾーイ。
ご褒美に車でちょっと遠くまでお散歩。 


       IMG_3670z.jpg

                  IMG_3667z.jpg

2月というのに20度超えの日。これは尋常じゃないね。
今までこんなに暖かいバレンタインデーって
あったかな?!

I cherish you.

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR