2016-05

Latest Entries

こちゃい

こちゃい子ちゃん。

ぞっ君の別の名。
こちゃ、こちゃとした場所が好き。

           IMG_4248z.jpg


           IMG_4246z.jpg

ホールド感が好きなのかしら!?

トースター

新しいオーブントースター。

古参のトースターが壊れたら
次は話題のトースターを買おうと早々決めているのに
なかなか壊れてくれない。

物ってそんなものだよね。
大事にしている物ほど壊れたりして
引退間近な物が頑張ってたり。


         IMG_4242zz.jpg


で、新しいトースター・・・テレビ、雑誌で評判のように
めちゃめちゃ美味しくなると思いきや
期待が大きかった分、少々残念。

そんなもんだよね~。

しつけ教室

しつけ教室の日。

5月というのに30度超えの暑さ。
人も犬もダレダレで気合の入らないお勉強。


          IMG_4233z.jpg

そんな時は帰りに寄り道して気分転換。
綺麗なお花を眺めて歩き、美味しいジェラートをぞっ君と分け合って
帰路へ。

今年の夏は猛暑だとか。
はぁ~、先が思いやられる。

運び屋

レトリーバーらしく咥えて運ぶのが大好きなゾーイ。

試しにPooバッグをどうぞと差し出したら
パクッと咥えて得意げに歩き出す。
長いお散歩の間ずっと咥えてる。
「もういいよ、ちょうだい」って言っても、自分の物は
自分で運びますっ!と、家に着くまで離さない。
こんなことが4日は続いてる。

                IMG_4225z.jpg


      IMG_4227zz.jpg


はてさて、このブームはいつまで続くのか?!

しつけ教室

しつけ教室の日。

隔週だったレッスンが今月から毎週になった。
これまでは1週お休みすると次のレッスンまで2週間
あいてしまい、対処の仕方に困ったりしてたけど
毎週レッスンあると気持ちに余裕持てるな。


      IMG_4222z.jpg


秋にはステップアップテストあるから、1度でパスできるように
頑張ろうね♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR