2016-06

Latest Entries

しつけ教室

しつけ教室の日。

ぞっ君、今日はほぼ花マル~。
ダウンからのスタンドが上手になり
その逆も、きれいにできるようになってきてる。


         IMG_4362a.jpg


また来週も頑張ろう。
私の場合、頑張るという言葉で締め括れるのは
精神が穏やかな証拠☆

不便

家族用の玄関。

諸事情で(ぞっ君がハウスにして、靴の形が変わるくらい踏みつけて
寝るので
)こちらの玄関がまったく使えない。


          IMG_4337z.jpg


こんな寝姿を見られるのは幸せだし、「僕のハウス」主張がすごいので
もう完全にあげた。
しかし、玄関が使えないのはとっても不便 ★ ★ ★

流行りサンド

具沢山サンドウイッチ。

中身はレタス、スライスチーズ、コーン、キャロットラペ
焼き茄子、胡瓜、スクランブルエッグ、トマト。

見栄えがイマイチ。
次はアボカド入れて、ゴージャスな感じで作ってみよう。

        IMG_4333zz.jpg


流行り物は一応挑戦☆彡

義経千本桜 6月大歌舞伎

歌舞伎座へ。

夜の部・市川猿之助の狐忠信がお目当て。

亡くなった勘三郎さんの忠信がNO.1と思っていたけど
いや~、唸るほどうまかった。
軽やかな動き、台詞の息と溜めに魅せられた。


         IMG_4324k.jpg


お待ちかねの宙乗りはやっぱり大興奮!

お手入れ

革のリード。

オイルを塗ってキチンとお手入れ。
梅雨時期はカビが生えるからね。

使い込んで随分退色しちゃった。
左がこげ茶、右が赤。
そういえば、しばらくメンテナンスお願いしてなかったな。


         IMG_4303z.jpg

         IMG_4310z.jpg

         IMG_4305z.jpg

               IMG_4308z.jpg


ぞっ君、お下がりばかりで申し訳ないね。
お財布に余裕ができたら、ぞっ君用もお願いするよ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR