2017-01

Latest Entries

テーブルウェア

テーブルウェア・フェスティバル2017へ。


初日とあって大変な賑わい。


            IMG_5548z.jpg


        IMG_5545z.jpg


        IMG_5549z.jpg


会場のテーブルコーディネイトを参考にして
家でちょこっと真似してみようっと。

トリミング

先日のドッグショーで綺麗にトリミングされた
ゴールデンを見ていたら、ぞっ君があまりに
ボサボサなのに今更気が付く。

あのね、言い訳だけど、前日シャンプー行ったから
毛が膨らんじゃって、余計ボサボサに
見えたってのもあるんだけど、かなりワイルドだった(苦笑)


          IMG_5541z.jpg


これからはセルフトリミングですっきりを目指そう。
上手にできるのかな?!

ドッグショー 2017.1.22

幕張メッセで開催されたドッグショー。


ゾーイのお里さん、妹の出番をリングサイドで見守る。


           IMG_5500z - コピー


          IMG_5516z.jpg


お里さんと妹は2日間続けてのショーなので
人も犬もお疲れと思い、沢山お話をしたかったけど
なるべく邪魔をしないよう控えめに。
遊びじゃなくてお仕事だもんね。
遠い場所での2泊3日お疲れさまでした。


    IMG_5522z.jpg


           IMG_5530z.jpg


ゴールデンってつくづくいいな~。
輝き揺れる毛、優しい性格、どう見たって笑ってるような顔。
永遠のTop of the dog♪


追記 : この日のベスト イン ショーはゴールデンレトリーバー☆

しつけ教室

しつけ教室の日。


ぞっ君は教室に入るとテンション上がる。

犬が集まる場所は楽しく遊べる所と勘違い
しているようで、人と犬、双方に遊びをねだる。

他のオーナーさんは、遊び好きで甘えたを
可愛い可愛いと言ってくださるのだけど
もちょっとお勉強モードになってもらわないと。



       IMG_5493z.jpg


そんな場合のオン・オフの切り替え方を教わったので
実践できるよう練習あるのみね~♪

青空市

午前中の用事をパパッと済ませて、ぞっ君と青空市へ。



       IMG_5456z.jpg


お目当てはキッシュとパン。
しかし、完全に出遅れ、食べ物系のお店は
売れきれだったり、残り1個だったり。

みなさん美味しいものは熟知していらっしゃる。

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR