2017-04

Latest Entries

検査

フィラリアの検査を兼ねて生化学検査と健康診断。


ぞっ君のホームドクターは、真面目で勉強熱心。
(タンタンがずっとお世話になっていた鍼先生からのご紹介)


         IMG_6037z.jpg


治療に際して過剰なことはせず、必要なことだけを細やかに。
話を“きちん”と聞いてくれて、説明は明確。

先生の中の常識と、飼い主の常識が違っていた場合
思ったことをためらわずに質問できる。
タンタンが引き合わせてくれたのかな。


         IMG_6003z.jpg



さてさて、肝心な検査の結果は問題なし。

はぁ~、それにしても春は諭吉が飛ぶ飛ぶ~★

Puppy

パピーを見たら真っ先に思うこと
いや、思う前に行動しちゃうこと。

触りたい、抱っこしたい、匂い嗅ぎたい。



       IMG_6032z.jpg


思いは全て成就♪

季節感

ぞっ君の開き。



         IMG_6019z.jpg


         IMG_6021z.jpg



気温が高くなると・・・たしなみも見栄も外見もありません。

至福顔

抱きしめられて。

いい子、いい子してもらって。


         IMG_5997 z


ぞっ君大満足の至福顔♪

しつけ教室

しつけ教室の日。

動くと汗ばむ季節になってきた。


しつけ教室でほどほどに良くできた日は
通りの悪い血管に血が通ったようなスッキリ感。


         IMG_5988z.jpg


ふたりの経験値 確実に上がってる♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR