2017-05

Latest Entries

デイキャンプ

川遊びとBBQ。
5月とは思えないくらい暑い日。


      IMG_6187z.jpg



水の楽しさを覚えたぞっ君は、よそ様のお子達と
一緒にはしゃぎ なかなか上がってこない。
(あんまりはしゃぐもんだから、水が濁りまくり)


      IMG_6183z.jpg


        IMG_6181z.jpg


小さな子供と遊んでいても安心、なんだか子供より子供っぽい。

いつまでも、そのままのぞっ君でいてね♪

空を見る

12年前の5月19日に生まれた子。

もう触れることはできなくても
呼んで返事が無くても、5月の澄んだ
空を見上げると、タンタンの笑った顔が大きく浮かぶ。



          IMG_1814z.jpg


お誕生日おめでとう☆彡

しつけ教室

しつけ教室の日。

家庭犬訓練テストは来週。

まずは自分が間違えないように。
ぞっ君を混乱させないように。



           IMG_6174z.jpg


ちゃんとできるかな~!?
度胸試しとはいえ、ドキドキ。

忘れないように

先週、初めて自分からプールへ入り
スイスイな泳ぎを見せてくれたぞっ君。

まぐれではないことを確認したくて、今週もプールへ。

やったー! この間より上手に泳げてる。


           IMG_6155z.jpg


     IMG_6170z.jpg


     IMG_6169z.jpg


2歳を前に水陸両用♪

プール

ドッグラン併設のプールで遊ぶ。


これまで お水遊びは勇気がなくて あと一歩が踏み出せなかった。
水に入りたい、でもでも怖くて後退り。


この日は泳ぎ上手のお友達に刺激を受けたのか
ぞっ君自らプールへ入っていった。
      


        IMG_6132z.jpg


        IMG_6133z.jpg
  

絶大なるお友達効果☆彡

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR