2017-07

Latest Entries

しつけ教室

しつけ教室の日。

今日のぞっ君は超ハイテンション。
なかなか指示が伝わらない。

落ち着かせてリセットしても数分後にはまたハイテンションで
それが終業まで。


            
           IMG_6492z.jpg



こんなぞっ君 珍しい。
同時期に教室に入学したお母さんからも
「今日はどうしたの?!」って。

ぞっ君は遊びたい気分だったのかもしれないけど
お教室は学ぶ場所だよ★

守護聖人

いただいたアルバムとお守り。




          IMG_6485z.jpg



St.FRANCISのメダイ(動物の守護聖人)は

優しい神様がいつもぞっ君を守ってくださいますようにと。


ありがたい、ありがとう♪

おねむ

眠たい眠たいぞっ君。


夏のベッドは、ドッグコットの上に大きなクッションを置いて高床式。




        IMG_6477z.jpg



怖がりぞっ君、昨年はコットに乗れなくて
クッションをひいたらようやく乗れるように。
(コット、お蔵入りかと思ってた)

いい夢みてね♪

退団公演

宝塚観劇へ。

友人の娘さんの最後の舞台。


            IMG_6469z.jpg


音楽学校に合格したと聞いたのはついこの間のよう。
と、同時に娘役は長く劇団にいられないと言っていたのを思い出す。



        IMG_6472z.jpg



眩しい程に綺麗でまだまだ若い。

これからなんでもできる☆彡

川遊び

暑い暑い日曜日、東京都で唯一の村で川遊び。

木陰に入ると、風は涼やか爽やか。



           IMG_6438z.jpg


      IMG_6445z.jpg


      IMG_6463z.jpg



午前と午後、たくさん遊んで、泳いで、マイナスイオンをたっぷり浴びる。

おとなだって犬だって水遊びは大好き♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR