2017-08

Latest Entries

しつけ教室

しつけ教室の日。

今日は10月に予定している運動会の練習。

中上級クラスの子は特別種目として愛犬と一緒にダンスを踊る。
楽曲は「学園天国」。



          IMG_6521z.jpg


いや~、この年でドッグダンス。
フリは覚えられるのだろうか?!

何事も経験、苦手意識を持たずに楽しくやっていこう。
Hey hey hey hey hey !

プール

毎日暑い、暑い!

今日は久しぶりにドッグランのプールへ。


         IMG_6534z.jpg




         IMG_6538z.jpg



お友達とワイワイ遊んでぞっ君は大満足の日曜日☆彡

しつけ教室

しつけ教室の日。

初級コース、中上級クラス2コマ受講。




         IMG_6531 z



今週のぞっ君は花丸をたくさんあげたいくらい
たいへんよくできました💮

あの日 (2015.8.2)

夏が来たよタンタン。


 
        DSC05388z.jpg



悲しいのは私だけじゃない。
愛するものを失った人たち、誰もが例えようもなく
それぞれがこの世で一番悲しいのだ。

ワイルド合宿 2017

今年も思い出たくさんな大好きな場所へ。



       IMG_6516z.jpg



標高1700メートル、暑さから逃れてたっぷり遊ぶはずが・・・・雨降りさん。

奇跡的に30分ほど雨のやみま。

さー、遊ぶぞ、泳ぐぞー!


                IMG_6500z.jpg


                 IMG_6502z.jpg


         IMG_6498zz.jpg



ぞっ君、ぐいぐい水に入って泳ぐ泳ぐ。
大袈裟に言えば、こんな日が来るとは思わずにいた。
はぁ~、水遊びが大好きになってくれて良かった。

凝縮で遊んだあとは、ランチとおしゃべりタイム。
こちらもお楽しみのひとつ。


          IMG_6514z.jpg



晴れた日にまた訪れたい、このままでは終われない夏。

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR