2017-09

Latest Entries

クルクル with たろさん

新春クルクル・マッサージ。

今日はたろうも一緒♪ 久しぶりだね~。
今年もタンタンは落ち着きないと思うけど
まぁ、そんなもんだと思って付き合ってね。

    DSC_2150 c  

たろう、ホヤホヤの15歳。
この写真では落ち着き払っているけど、本日も大変な多動家。
もしかすると、いや、もしかしなくてもタンタンより動きが激しい。
長生きの秘訣は多動&食いしん坊かな☆ 

似た者同士がクレクレ・ビームを放出中!!
あのね、そんなに、寄ってタカっても母さん達は負けんよ~~。

    DSC_2142 c

問題のある上半身と、硬くなっている下半身を重点にクルクル。
私のマッサージでは下半身の強張りがなかなか取れないのであるよ。

    DSC_2143 c  <マッサージ&ホットパック>

ママさんはもうすぐ腱の受講を卒業。
お免状もらえるように頑張って下さいね~♪

コメント

たろう、うるさかったでござるよね。恥ずかしかったざんす(; ̄ー ̄川
今もあの調子で、隣におるの。ウルサ~~~イ!!(笑)

長時間クルクルしたから、今日はダルそうにしてるでござるかね?
ビッコが治って、早くお尻が柔らかくなると良いね(^^*

この場をお借りして
「たろうくんめでたく15歳!やった~おめでとう!」今年も元気で会いましょうネ。
たろはなママさん今年も よろしくでっす。

クルクルマッサージは気持ち良さそうですね~
わたしも受けたいです(笑)
揉んでいるうちに柔らかくなるって人も同じですものね。
気持ち良いんだろうなァ~♪
ゴン太さん ブランにもじゃ無かった!わたしにも たろはなママの施術方法などをご指南ください。
(ブランに教えてわたしがやって貰えたら最高なんだけどネ。アハハハ)

Re: タイトルなし

たろはなママさん

昨日はどうもありがと♪
たろさんが動き回るってことは元気な証拠だ~。
恥ずかしくなんてナイナイ!
15歳であれだけ躍動感があるって、スンバらしいこと☆
タンの動きが霞んでたし(苦笑)

いつもと変わらずでしたよ。大丈夫!
柔らかお尻を目指してクルクルするね♪

Re: タイトルなし

くわとろさん

クルクルマッサージ、気持ちが良いみたいです♪
あのタンタンがまったりして身を任せてます。
今度、ママさんから教わったクルクル方法をリレーいたしますね。
運動量の多いブラン君ならば、使い過ぎた筋肉を緩めてあげるのにも
効果がありそうです。

身近で15歳を迎えた子が元気で生活しているのを見ると
嬉しくなっちゃいますね♪
ナント! たろうとタンタンの年の差は9歳ですよ~。
みんな、続け~、続け~でございます。

たろう兄さん

15歳、おめでとうございます。
誠にめでたい!
なんといっても15歳にして現役多動系というのが素晴らしいです。
同系としては目指すべきお手本。
あと10年経ってもJOYがちょこちょこ動いてたらいいなあ。かわいいなあ。
タン坊もずーっとちょこちょこかわいく動いてるんだよー。たのむよー。

Re: たろう兄さん

JOY父さん

たろ兄さん、素晴らしい動きです♪
タンタンがおとなしく感じるのです。
たろはなママさん曰く、多動の子はずっと多動だそうですよ。
10年後、若い子に呆れられるくらい、ちょこちょこ爺ちゃんコンビで
動きまわりましょう! 揃ってちょこちょこしてたら
可愛いでしょうね☆

たろさん、来月にはスノーシュー・トレッキングに行くそうですよ。
タンより更なる活動家。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR