2017-10

Latest Entries

ランちゃんの誕生日 

ラン母さんお誕生日おめでとう!

穏やかでいて、やる時はアレコレやっちゃう子。
もう9歳って、早いね~。
5歳でブリーダーの元を離れ、でめ家の子になった時は
それはそれは嬉しかったよ。
なんたって、うちの先代君ともっとも近しい血縁の子(お父さんが一緒)だもん。

    IMGP7314c.jpg

ランさんのお顔よ、もっともっと白~~くなれ~~~!
ゴルにとってこの白いお顔は長生きの勲章みたいなものだよ。
長生きして、もっともっと白くなれ~!

    IMGP7350c.jpg

ケーキはチョコケーキ風。
美味しそうに食べてくれてありがとう!

    DSC_2107c.jpg

来年もその先もずっとずっと一緒にお祝いしよう♪

コメント

ありがとうございます。

sayoさん、可愛いバースデーケーキをありがとうございました。
ラン母さんだけでなく、他ゴルも大興奮、大喜びのサプライズでした。
いつもは数日前から話してあったりして、3ゴルは解っているのですが
ケーキの箱を持ったsayoさんの登場に本当に大暴れでしたね。
お恥ずかしい限り。(^^ゞ
でも、どんなにお下品でもイイ!白いお猿さん顔で、いつまでも
こんな風に美味しくケーキを食べてもらいたいと願います。
今日は世話人がケーキを作ってくれるみたいです。
でめ家の3ゴルは本当に幸せモノです。
ありがとうございます!!!

Re: ありがとうございます。

でめさん

大病もせず無事に9歳を迎えれ本当に良かった♪
おめでとうございます!
幸せのお猿さん顔、ずっと一緒に見守っていきたいです☆

ケーキね、ラン母さんから「ケーキを作るんじゃ、今すぐ作るんじゃ」って
テレパシーがバンバン送られてきたの。
「もうすぐ私の誕生日よ~、おばちゃん忘れてませんか~」って。
喜んで食べてくれて良かった!
今日は世話人さんのケーキで、3ゴルは連日のケーキでウホウホだね。
乗り遅れるなよ~、ムッチ君~!(笑)

ラン母さんはずーずーしくもテレパシー送っていたですか・・・(^_^;)
全く、、、欲張りなヤツです。
ありがとうございます♪

サプライズで現れたsayoさんに3ゴルだけじゃなく、
私もでめ姉さんも本当にびっくりしました!

そして↑こんなに素敵なケーキ。
本当、こんなにすごいケーキ、他に見たことないです!!マジで。
すごいなぁ~sayoさん。

私はまだまだですが、少しづつ頑張ってます(^O^)/
今回はラン母さんにヤラれてしまいましたが・・笑
まぁ、一応”食べモノ”として認識されたようで、ホっとしてます(^_^;)

Re: タイトルなし

世話人さん

そなの、ラン母さんからテレパシーがビシビシ伝わってきました。
「おばちゃんは、今すぐケーキが作りたくな~る!
私の為に作りたくな~る!」って(笑)

で、やっちゃう系のラン母さん。またもや期待を裏切らず
やっちゃった☆
写真を撮る前では、さぞやがっかり。可愛くできたのにね(涙)
でも、そこはキリさんのお母さんだから・・・って
慰めにもなんにもならないね。

ケーキ、数をこなすうちになんとか形になりました。
お褒めいただき、ありがと♪(嬉)
今度一緒にケーキのデコレーションしましょう。
コラボや~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR