2017-10

Latest Entries

ワンコバーガー

タンタ~ン、超~美味しいもの2ついただいちゃったよ♪

1つは、ワンコバーガー。
バンズとパテ(お豆腐入り)は全て手作り。

    DSC_2127.jpg

男前に アグ~ンと一口でいっちゃいますかっ!

    DSC05965c.jpg   

震えながら、グググゥーとうなりながら完食。
ご馳走さまでした♪

もう1つは、鈴なりバナナ!沢山ありますね~。

    DSC05968c.jpg  <重たくて緊張>

少し硬めも良し、シュガースポットが出てきた頃も
甘みが増して更に良し!色々楽しんで食べよう!

この写真を撮っていたら・・・・家人が一言「アホや」とつぶやいた。
ええ、ええ、私もそう思いますとも(笑)

コメント

タンタン、それ、結局ひとくちでいっちゃったのぉ?
いやぁ~さすがですね・・・(^_^;)

3ゴルは・・・いつもどおり、ひとつをちょっとづつ、にしておきました。
ムッチの興奮ぶりは相変わらず凄かったです(^_^;)
でもやっぱり豪快にひとくちで、たべさせてみたかったなぁ~

Re: タイトルなし

世話人さん

ご馳走さまでした~♪
「これ全部、僕のだ!」と一気に豪快にいきましたよ~☆
一人っ子の特権ですね。

バーガーにかぶりつく写真を撮りたくて、お得意の咥えて待てを
させてみました。が、どう咥えたらいいのか、僕ちんわからずに
戸惑っていたので、それを見た優しいお母様は、お口を手でこじ開け
バーガーをイン!!

アゴはずれるかと思った、んがぐぐ。 by tan

すごーい!

こんなに美味しそうなものまで
得意の「くわえて待て」ができてる!

アゴも外れず喉にも詰まらず美味しくて良かったね、タン坊。
いろいろ被せたい衝動に駆られています。

Re: すごーい!

JOY父さん

ワンコバーガーは世話人さんが作ってくれました♪
塩味をつければ人も大満足!(横取りでお味見)

くわえて待ての間は、おヨダがタラ~リ、タラ~リ(笑)
「食べていいよ~と!」と言っても、バーガーが大きすぎて
どうしようかと戸惑っていた顔が可愛かったです。

被り物といったらJOY坊!期待してま~す♪
あっ、芸子はんのカツラとか。膝枕もOKどすえ!(笑) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR