2017-08

Latest Entries

Ordinarily days

今ある毎日が続くだけでいい。

これ以上何かを望んだら、罰が当たるんじゃないかって思います。

    DSC06140c.jpg    DSC06142c.jpg

ね、タンタンもそう思うよね。
いつだって君はのん気そうでいいですね。
      

    DSC06016c.jpg  

その、呑気さにとても助けられています。ありがとう♪

コメント

黒革のソファが似合う

渋い男・・・ちょっと、いやだいぶ違うか。
この様子だとタン坊も「これ以上何も望みません、あ、いや、おやつ以外は」と
思っているに違いないv-218

Re: 黒革のソファが似合う

JOY父さん

ええ、お見通しのようで(苦笑)
コテコテの甘ちゃんで、ビターさは皆無のようです。
タンタンの頭の中は一年中お花畑♪

JOY坊と同じく、バーターに勤しんでます。
この子達の明るさは、とてもいいですね。
見習うところがたくさんです☆

そうそう、「呑気でいいな~」って思う時、
すごく癒されているんですよね。
呑気でいられるのは元気な証拠だしね~♪

ナハハハハ~天下太平ザンスね~
これでいきなり 起き上がりブルブルする!と
 黒い革張りソファーには毛が一面。
我が家も未だに黄色い毛が出てきたりします。
しかしいいよね~何の心配もなくヘソ天で眠れるなんてさ。
最近おばさんになり眠りも浅くて 熟睡出来ないような~
体力も衰えてきてるんだよね ヤダヤダ!(笑)
こんな寝姿で熟睡出来るタン坊が羨ましいわ。
(因みにブーたれは 小さい頃から殆どしませんデッス)

Re: タイトルなし

ちゃこさん

時間に追われ焦っている時、ふと目を落とすと、そこには
ヘソ天の子(笑)
そんな姿を見ると、イライラしないで悠長に行こう
呑気に構えていた方がいいんだって思います。
焦ったらイイ結果は出ないもんね。
犬から学ぶことが沢山あります。

Re: タイトルなし

くわとろさん

家の中限定ですが、怖いもの無しの天下人(笑)
タンタン、外では落ち着き無くて多動ですが、家では結構
こんな感じなんですよ。
大きな子がガバーッと仰向けで寝てる姿って、呑気でダイナミックで
思わず笑っちゃいます。

ブラン坊は車の中では、ずっとスフィンクスだし、ヘソ天もしないのか~。
ムッチ兄もヘソ天しないというし、兄弟揃ってお行儀良し♪
ふうちゃんの方がヘソ天率が高そうですね。

私も最近寝つきが悪く、睡眠が浅いです。学生時代はお昼頃まで
平気で寝てられたのにな~。睡眠も体力要るのですよね~。
困った、困った(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR