2017-10

Latest Entries

待てる?!

スーパーの一角。

           DSC04954_convert_20110608010720.jpg

「買い物があるので、ほんの3分だけ待っててくれませんか?」
「待てる?! 大丈夫!? 泣かない?!」

やっぱり置いていくのは不安だな。
駄目だ、私が待たせられない!

買い物と散歩をいっぺんに済ませたいけれど
置いていって何かあったら大変。

トライするものの、いつも出直し(>_<)

コメント

あーー、私もユリアンを独りで待たせれないです!
絶対に誘拐されるよ~、可愛いから誘拐されるに決まってる!って家族に言ったら…
こんな巨大なゴハンよう食べそうな犬、誰も連れて行かへん!って言われました(笑)

いやいや…絶対誘拐されますよねぇ?(^◇^;)

わかる!

この写真を見る限り、つなぐところは結構しっかりした作り!?
ウチの近所のスーパーもつなぐ場所があるのだけど小型犬用?
い~や絶対小型犬ようのポールなの。
買い忘れた物を買いに1分程度、もも♪に待ってもらった事があります。
でもね、その後怖い話を耳にして・・・
ゴールデンを繋ぎ買い物から出てきたら知らない人がポールからリードをはずしてリードを持っていたんだって。
で、飼い主さんが「あのウチの仔が何か?」って聞いたら「リードが取れていた」って大ウソついてたって!
絶対に誘拐犯だよ~。怖いね。
ゴールデンは人が好きって周知されてるから本当に危険です。

無理。。。

くる太のお散歩しながら小さな郵便局のATMに・・・の時、
木に繋ぐと見えるし時間もかからないので、できましたが・・・
スーパーは見えないので、自分がドキドキして無理でょう。。。(;^_^A
ののかのお散歩中に、又また郵便局でEXPACKを・・・繋ぐのは無理と抱っこして買いましたが・・・妹にいいの????って聞かれてσ(^_^;)?
どうも・・・連れていかれたら・・・が心配で勇気がでないですよね(^^ゞ

タンタン君、鍼などで良くなってきているのですね(p^-^)pファイト

Re: タイトルなし

ユリ姉さん

だよね~、待たせられないよね。

ユリ君、間違いなく絶対に誘拐されますわ!
こちら地方には、大きくて、ご飯をたくさん食べそうな子が
大好きな人達が数人いるから、気をつけて~。
ユリ君ファン多いねんで♪
しかも、容疑者は全員ゴルの扱いになれとるから
仕事は早いで~。



Re: わかる!

ももままさん

頑丈でしっかりとした作りなんです。
ケチャップ、ソースなど買い忘れた物を1品買うだけなので
大丈夫かなと駐犬場に繋いでみるものの、ダメなのよ~、わたしが(苦笑)

怖い話! その人、自分ちの子として飼うつもりだったのかな。
何か他の目的があったのかな。
連れて行かれないで良かった、ゴルちゃんセーフだったね。
動物保護団体のHPをみていると、虐待する為に里親に名乗りを
挙げる里親詐欺も多いみたいですね。
どうしてそんな事するんだろう。  

Re: 無理。。。

ごんとびくるあびのなぁちゃんさん

私も郵便局にゴン君を1度だけ自転車で連れて行ったことがありました。
ハンドルにリード括りつけて待っててもらうことに・・・
そしたらね、局に入って30秒もしないうちに、ガチャガチャガチャーと
外で凄い音がするのですよ。
もしや! と思って外へ出たら・・・繋いであった自転車と
他の自転車4台くらいを巻き添えになぎ倒し、自転車を引っ張りながら
もの凄い形相で、局へ向かってくる最中だったの~。  
焦った、焦った! あの引き攣った顔は忘れられな~い。
置いて行くのが怖い!ではなく、ゴン君は置いてはおけない子でした(苦笑)

タンタンの足、少しずつ上向きになってきました♪
筋力をつけることが良いので、坂道、階段がある場所を選んで
散歩してます。私も筋力アップしちゃうかも。

そうそう、タンタンはカッコイイから誘拐されちゃうよ。

我が家は前面がガラス壁の近所の郵便局では、ちょっとだけ係留するけど
やっぱり私が心配でしかたがありません。
ものすごい焦って用事済ませて、モタモタしてるあばあちゃんとかいると
心配で何度も見ちゃう!
すっごく、落ち着きのないおばさんになってます。。。



Re: タイトルなし

char*hanママさん

ここにも落ち着きのないおばちゃんがいますよ。
コンビニはガラス張りになっているので
散歩の途中にたまに寄るのですが、レジに商品を差し出すと
同時にお金も出しちゃう。
早くしてオーラ ムンムンのおばちゃんです。

タンタンね、単独で見るとお目目パチクリで可愛いのだけど
ハンサムNO1.のムッチを見てしまうと、どうしてこんなに
違うのかと思っちゃう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR