2017-09

Latest Entries

ドッグラン&カフェ

天気も良いしドッグランでも行きましょうと、軽~く出掛けてみたら
ワンコ抜きで来ていたお友達とバッタリ!

丁度、会いたいな~と思っていた所だったので、嬉しくなっちゃった♪
ブランチ中だったので、タンタンを解放する前に
すかさず私もコーヒーを注文し、しばしゴル談義。

タンタンは早く外で遊びたかったみたいだけど、ゴメン許してちょうだい。

   DSC06158C.jpg   DSC06159C.jpg

     <ねぇ、ねぇ、まだですか~>            <外は楽しそうだよ>

ランで遊んだ後、一足先に帰ったお友達の家に押し掛ける。
またもや丁度、3ゴルのおやつタイムに突入というラッキーな日。   
   
   DSC06170c.jpg

     <母さんは強引だけど、タンタンは控えめ最後尾でおやつ待ち>

こちらの3ゴルとは、1ヶ月逢わずにいると無性に恋しくて会いたくて
3ゴル欠乏症状が出てしまう☆ 
これで、あとひと月は持ちこたえることができそうです。

タンタンに、おやつと夕ご飯を分けてくれてありがとう♪

コメント

以心伝心とでも 申しましょうか・・・フフフ
偶然・ラッキーでしたね~♪
タン坊 ほんと最近落ち着いてきちゃって~ブランを
おいて行かないでよ~~~爆

わたしもしばらく お会いしてないから禁断症状が・・(笑)
タン坊や3ゴルにも また会いたいなァ~♪

Re: タイトルなし

くわとろさん

私の熱い思いが伝わったようで、思いがけずドッグランで
お会いできました♪
お互いビックリでした。

1ヶ月以上、3ゴルに会わないとワナワナ震えがきちゃいます。
もう紛れもない中毒症状(笑)
3ゴルは見ていて飽きない、そして何より楽しいのです☆
またゴルゴルにまみれて遊びましょう♪
安心して下さい、タンタンはまだまだ現役の多動っ子ですよ~。

ドッグランに(おいしく食べれる)カフェが併設されていると
こちらも楽しめるからちょこちょこ行きたくなっちゃうね。
近くにこんなランがあったらいいんだけどな~。。。

タンちゃん控え目!!
うちはドナもルナも間違いなく最前列だぁ。
あっ、意外とペンはタンちゃんと同じ位置です(笑)
私も早くお友達ワンに会いたいなぁ~。

Re: タイトルなし

ちゃこさん

そうなんです、ここの食事はとっても美味しいの♪
飲み物類も種類が多くてね、スタバのようなメニューがあります。
ドッグカフェって、厨房の奥でチ~~ン!なんて音が聞こえてくる
所も多いよね(笑)
ランはいつも大型犬がうじゃうじゃしてます。
ファミリーで遊びにおいで~。

タンタンは最年少だから?!アウェーだから?!、定番の位置です。
ペンちゃんは意外だな~。ワラワラと最前列って感じがします。
女子の方が物怖じせず、強いかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR