2017-08

Latest Entries

宝塚 ドンカルロス

東京公演のお誘いをいただき、初・宝塚観劇。

新入社員時代、お世話になった先輩の娘さんが宝塚音楽学校に入学し
2年間の過程を終え晴れて劇団員に。

 DSC06186c.jpg  DSC06188c.jpg

                   <新人さんならではのお仕事、レポート用紙数枚に出番の説明>

観劇前にお昼を食べながら、出演の場面を頭に入れて、いざ!

  CA3D0081c.jpg  <ソフィア・ローレンも愛するリストランテ>
 
噂のラインダンス。
噂の大階段。
フィナーレの豪華さ。
スターをもっとも、スターらしく魅せる演出。
宝塚は全て噂通りの宝塚だった。

Heavenly!

コメント

懐かしいなー。
高校の時の親友が宝塚の大ファンで、何度か学校帰りにご一緒させてもらいました。
最初はびっくりしたけどその時出ていた天海祐希がかっこよくて、
それから彼女のファンです♪
今もチケットとりづらいのかな?
お友達はGetするのに、けっこう苦労していました。
のんきな受験生だったかも・・・(苦笑)
で、先輩のお嬢さん、しっかり確認できました?

Re: タイトルなし

ちゃこさん

宝塚って凄いんですね♪ 人気の秘密がわかりました。
ファンファンな羽を付けてのフィナーレは
キャ~~!素敵~~!と声を出しそうでした☆
雪組のトップスターがでめさん市の方で、そんな所で、もう勝手に親近感。
それから、タンタン市の隣街でバレエを習っていたそうです。

私の友人も天海祐希の大ファンで、完全に惚れておりました☆
何度か誘われたけど、その時は興味なくて・・・今思えば行っておけば
よかった(苦笑)
宝塚でも劇団員にはチケットノルマがあるみたいだよ。
お嬢さん、バッチリ確認できました♪あと何年かしたら、娘役のトップで
センター確保できる事を期待しています。

そうそう感想をお聞きするのを忘れていました~良かった?!
あの華やかさは劇場に行ってみなきゃ味わえないよね。
しばらくは 目に焼きついた踊りや歌が思い出すたび「うっとり~」
日常のモヤモヤを払拭させてくれる そんな楽しい時間が持てて
良かったですね。

こちら皆さんお優しいから・・「タイカレー」喜んでくださった方も
いて お陰さまでした。
次回は是非ご一緒しましょう。楽しく美味しい押しかけお集まりでしたよ。
お友達とは久しぶり?にいかがでしたか?
タン坊とブルちゃんはどうでしたか(笑)




Re: タイトルなし

くわとろさん

良かったです♪
キラキラ眩くて、トップスターに惚れてまうがな~な状態(笑)
舞台が終わった後にパンフレット買って、電車の中で
読み漁ってました。お陰で乗車時間が短く感じた~。
次の雪組の公演は12月、一緒に現実逃避いたしましょ~~!

タイカレー、グルメな皆さんにも高評価だったようですね☆
香り米の炊ける匂い、ココナッツの香り、う~ん、ご一緒したかった。
英ゴルの集まりは、楽しいうえに美味しいのん♪

フレブルのポンタは小さいけど、パワフル・ブヒブヒ。
落ち着きのないタンタンが、おとなしく感じられました(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR