2017-08

Latest Entries

お客さま

     迎え花を飾り。                  床の間のお花も、抜かりな~し!      

   DSC06205cc.jpg   DSC06208.jpg

     お茶菓子の盛り付けも、完了!

   DSC06200cc.jpg    <庄谷>

で、本日の大切なお客様は・・・・
えへへへ、丸顔、お目目ギョロギョロ、お尻が可愛い血気盛んな僕ちん。
いつも明るくご機嫌さん。 
どもかしこも丸いパーツの持ち主。

同じ犬族でもタンタンとは随分と違うもんですね♪

   DSC_2180_20120507015103.jpg   DSC_2182_20120507015103.jpg

コメント

あら、ステキなブヒさんv-10
うちの子のお友達ブヒさんは、
ゴールデンやジャックラッセルなど、
チョイ面長系な方々と一緒に育ったので、
ご自分も「チョイ面長」と思っているご様子。
よって、鼻ぺちゃ系のお顔の子に対して
「あんた、平たいくせに生意気なんだわよv-42」と
わけのわからぬ言いがかりをつけます(笑)

庄谷♪
関西のお友達にいただいて、
美味しさにはまってしまいましたが、
こんな風に盛り付けると、さらにおいしそう。
わしわしと貪り食っていた自分を反省…

可愛い~なんか愛嬌があるお顔♪ わたし身近に触った事もない犬種ですが
(さすがに見た事はありますよ)抱いたらゴロ~ンとした感じなのかな?
スムージーな皮膚は暖かくて 鳴き声はブヒブヒなのね。(笑)
ほんとうにどこもかしこも丸っこいのね・・お散歩が苦手とか 噂で聞きましたが
ほんとうでしょうか?(笑)

お茶菓子 
美味しそうですね・・お腹が空いたわ~
さぞかしお茶も お話も進んだことでしょう♪

訂正
お菓子を見たら お腹が空いて・・文がうつろ~汗
お茶=進む お話=はずむ でした。
ごめんなさい!ヘヘヘ

Re: タイトルなし

じょじょさん

男前になったでしょん♪ 色素が濃くなって
隈取ばっちりでイカしたブヒよ~。
まだお子ちゃま色も残っていて、やることなすこと楽しい子。
平たいくせにには笑った! 
ホント、お顔が見事に平たい。顎の形やお尻の形がタンとは違って
見飽きません。尻尾だって短いくせにね~☆

ブヒ母さんも美味しいと言ってました♪
早速、注文するんだとかで、アイフォンでサクサクしてました。
それ見て、彼女が使えるなら私も使えると
買い替えに自身がつきました。

Re: タイトルなし

くわとろさん

鼻息荒く鼻水飛ばし、「おばちゃ~ん、会いたかったぜぇ~」と
突進してきます。 可愛い奴です♪
毛質はやや硬く、肉質はカチンコチン。生まれもっての筋肉質って
感じです。ゴルのふにゃふやとは触り心地が全然違うの。
犬種の違いって面白いですね~。

運動量はかなり必要みたいですが、短頭種なので
暑さに弱く体に熱を溜め込む為、お散歩には注意が必要みたい。
この日もブヒブヒ大変でした。

和風味のクッキーでね(黒糖、和三盆、抹茶、黄粉)、サクッとほろっと
お味も触感もイケてます☆

Re: タイトルなし

あれ~、全然気が付きませんでした☆

お茶も進み、話に弾みをつけ、あちこちと話題を脱線
させながら進みました~♪ おばちゃん同士の会話は話が
飛ぶ飛ぶ!(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR