2017-06

Latest Entries

8月最後の日

今日から9月。
8月は暑くて早かった。

タンタンはいいなあ。
しっかり食べて、寝て、出すもの出して
良い子だ良い子だと褒められる。

まっ、これは人間側から思うことではあるけど
タンタンにしてみたら、お腹がはち切れるほどご飯食べたいとか
何かやらかしてみたいとか、色んなことを思っているのだろうな。

          Imagen.jpg

そうですよ、食べて寝て可愛いと褒められるのが
僕のお仕事ですから。

毎日お仕事ご苦労さま♪ずっとずっといつまでも
ご苦労さまを言わせてね。

コメント

うんうん!わたしもブラン達が気持ち良さそうに寝ていると 
「良いなァ~」って思う時がある。
寝ているだけで褒められたりしてね。
まっ彼らに言わせれば色々あるんだろうけど。笑

8月も終わっちゃったね~秋も色々お忙しそうだし・・
早くまた一緒にお出かけしたいなァ~

Re: タイトルなし

くわとろさん

無防備に寝ている姿をみていると和みますよね~。
しかし、忙しい時にクーラーの効いた部屋でベローンと寝ていると
「ちっ!」と思ったりもして。オーナーって勝手ですね(笑)

あっという間に8月が去っていきました。
お出かけできるようになったら、楽しくワイワイいたしましょう♪
宜しくお願いしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR