2017-08

Latest Entries

山のレストラン ・W

久しぶりに、タンタンとお出かけ♪

              DSC_2191c_20120519011509.jpg  

                   <明治の館・山のレストラン> 

              DSC_2199c.jpg

丁度、山ツツジが満開で、新緑とのコントラストにしばしうっとり。
バックグラウンドには鶯の鳴き声付き。 う~ん、なんという贅沢☆

              DSC_2205c.jpg           



そして、こちらは、新設のドッグランあり、テラス席ありのワンコ天国なお友達の別邸。

              DSC_2218c.jpg  
  
              DSC06232c.jpg  <ブラン坊とタン坊>

ご馳走になったお夕飯は、薪ストーブでコトコト煮込んだ栃木和牛のワイン煮込み。
おデザの林檎のコンポートはアイスクリームを添えて♪ 
本日、山のレストラン・

  DSC_2226c.jpg  DSC_2223c.jpg

4月後半から家の中がゴタゴタして、気持ちが落ち着かず
冴えない日々を送っていたけど、やっぱりお出かけすると気持ちが違う。
やる気が出てきました! 
贅沢三昧な、楽しい一日をありがとうございました♪

コメント

どちらのレストランも

素敵ですね〜。
特に2軒目は可愛いコも歓迎してくれるから別格!
できたてほやほやのランはタン坊の足にも優しいから安心ですね。
ツツジもきれい!
清涼な空気を画面からいただきこちらも大満足ですv-218

Re: どちらのレストランも

JOY父さん

山のレストランの看板犬、益々ハンサムに。
お食事も、お見事で美味しかったです♪

ブラン君はタンタンと遊びたくて、盛んにお誘いしてくれるのですが
タンは遊び方を知らずに育ったしまったので、拍子抜け。
以前、お邪魔した時もふたりでガウガウしてましたよね。
あれを見て、羨ましいなと思っていたのです。

ツツジは今週いっぱいが見頃のようです。
上の方は蕾もありましたが、下へ降りると真っ赤。
若い頃は海派でいたけど、今は断然、山です♪

先日はようこそ~ようこそ~でした。
なのにワンワンうるさくてタンちゃんごめんね~
これに懲りずにまたいらしてください。
ドッグランとは名ばかりで 着いて早々にタンちゃんは
気が付いたらお外を物色中!本当に名ばかりランでしたね(笑)
(タンちゃんは賢い!)
「ツツジ」
レストランの周りホント綺麗でしたね~
日曜日は更に・・と期待していましたが
そんなに変わらず 奥の方は(ツツジ平)今年は咲かないみたいで
ガッカリでした。(あの日に行かなくて正解)
しかし「山のレストラン」はワイルドだぜィ!でしたね。(笑)
わたしの方のお写真きれいに撮ってくれてありがとう。
(お味よりお写真美味しそうに見えるわ~腕ね)
お陰さまで 楽しい一日でした~♪
タンちゃんまた会おう!ガオガオしたいぜィbyぶ(爆)

Re: タイトルなし

くわとろさん

楽しい1日をどうもありがとうございました♪
ツツジ綺麗でしたね~。山の中に真っ赤が沢山で本当に目の保養に
なりました。自然って素晴らしい。

ワンワン・コンビは、なんだか似た物同士みたいですね。
甘ったれで、僕を1番に可愛がってくれなきゃイヤなんだぜぃ~なふたり(笑)
おばちゃんはブラン坊の口角がニッと上がった笑顔が大好き。
会う度に距離が縮まる感じがして、ひとりでホクホクしています☆

「山のレストラン」のボリュームには驚きました。こんな素敵な
レストランが近くにあるなんて、なんていいんでしょう!
ちなみに、タン家からの最短距離のレストランは「ガスト」です(爆)
そして、くわとろ亭のお料理はいつもお見事で見習う所が沢山です。
パパさん、お幸せなんだ♪お皿やカトラリーにもこだわりがあって
うっとりです☆ タンタンも色々ご馳走になり、私同様ブラン坊のお家は
美味しい所と刷り込み完了。  またお邪魔させて下さいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR