2017-07

Latest Entries

誕生会

ほら、タンタンお楽しみがちゃんとあったでしょ。
お友達のお家で誕生日のお祝いだよ。

5月19日タンタン、20日は私と誕生日連チャンな親子。
私のケーキまで用意していただき、ありがとうございます!

DSC_2237c.jpg DSC_2254c.jpg

普段は遠くてなかなか会えないじょちゃんも来てくれた。
あのね、タンタン、こうして、お友達からお祝いしてもらえるって
とっても幸せなことなんですよ。ちゃんとわかってますか。

  DSC_2232c.jpg  <年齢詐称疑惑のじょちゃん・10歳>

   
まずは恒例の主役とケーキの撮影。          キリさんが狙ってる、狙ってる♪ 

DSC_2241c.jpg DSC_2245c.jpg

さぁ、みんなで一緒にいただきましょう!

                  DSC_2250c.jpg

ほかにもワンコ達には、ゼリーやパンも。みんな幸せね☆

  DSC_2234c.jpg   DSC_2260c.jpg

じょちゃん、ムッチ、ラン、キリ、ありがとう!
母さん達が楽しい時間が過ごせるのも、あなた達のお陰。
みんな健康でいようね♪

7歳になったタンタン。
あなたが見ている先に、たくさんの幸せがありますように♪

コメント

おめでとうございます!

タン坊、ゴン太さん、Wでお誕生日おめでとうございます。
お二人とも若々しく美貌キープしていますねー。んー、うらやましいっ。

またツーショットを撮ってアップしてくださいね!
この間の写真、エルママも褒めてましたよー。

ダブルお誕生日 おめでとうございます。
楽しそうでしたね~♪ 
じょっちゃんの笑顔も可愛いこと!
また美味しそうなケーキに目が点です。
ワンコ用ケーキのセンスも抜群!
いつもながら ほんと感心しちゃいます。
売れますよ・・この出来栄え このままじゃ勿体ない。
そしてその時は わたしが注文を取って上げます。アハハ~

7歳大人の男!タンくん
今年もあんよの治療に専念しつつ ゴン太さんと一緒に 
健康で 楽しく過ごせますように!

ケーキ

やっぱりね!ケーキ登場~!
タンタンくんは幸せ者ですね。
本格的なケーキが食べれるんだもの。

そうそうくわとろさんが仰るように「売ってください」
注文はくわとろさんにでいいですか?(笑)

にこ、実物を見てのお楽しみ。

タンタン、7歳のお誕生日おめでとう♪
sayoさんもおめでとうございます♪♪

毎年こうして皆で仲良くお祝いが出来て本当に幸せなわんこですね(^^)
ママのこんな豪華な手作りケーキ、普通はなかなか食べられないのよ!
タンタンはsayoさん家の子になって本当に良かったネ♪

この一年も健康で楽しいことがいっぱいやってきますよ~に。

タンタン、お誕生日おめでとう♪
タンタンのお母ちゃんもおめでとう♪
5月はタンタン家にとってステキで特別な月だね。

わんこが歳を重ねるにつれて、
お誕生日のたびに「あぁ、またひとつ歳とっちゃった」
という気持ちが強くなったりもしますが、
同時に、「また1年無事に過ごすことができたなぁ」と
幸せをかみしめるようにもなりました。
タンタンも、そしてタンタンのお母ちゃんも、
ますますステキな時間を重ねていってくださいな。

飛び入り参加だったので、ほぼほぼ手ぶらで
他人様のご子息のお誕生祝いに乱入するという、
大変なご無礼をいたしました。
じょっちゃんの、このニパニパ笑顔とくりくりおめめに免じて、
お許しくだされ~。

Re: おめでとうございます!

イエロードッグさん

ありがとうございます♪
見苦しくない程度に若作り頑張ります(笑)
タンタンは毛色がクリームなので、歳を重ねた米国ゴールデンのように
お顔の白さが目立ちません。得ですね☆

心がけてツーショットを撮るようにします。
貴重ですもんね。エルちゃん、その後はいかがですか。
元気な1日も、病気の1日も、同じように大切です。

Re: タイトルなし

くわとろさん

ありがとうございます♪ 8月はくわとろ家もW誕生日ですね。
ワンコ達に遊んでもらうのが一番楽しいです☆

久しぶりに会ったじょちゃんは、ますます可愛くて
みなが可愛い、可愛いを連発してました。
一番最初に遊びに来た時は、喉を通らなかったケーキ
今回は随分慣れて、一緒にウマウマできました。
一応、当日の主役はタンタンだったけど、話題はじょちゃんに
さらわれました(笑)

ケーキ販売計画・・・営業がくわとろさんなら心配なさそう。
でも、私、欲が深いから利益配分は・・・アハハハ~。

Re: ケーキ

ももままさん

にこちゃんのジャイ子ぶり楽しみにしています♪

このケーキ、最後の最後で失敗しました。
グルグル回るケーキ台から、トレーに移し替える時にへにゃりんこ。
だから、よ~く見ると修復した所が見えみえなの。
そんなケーキでもワンコ達は美味しそうに食べてくれました
ありがたいことです。

ええ、ケーキの注文は営業部のくわとろさんを通してお願いしま~す(笑)

Re: タイトルなし

世話人さん

ありがとうございます♪
W誕生日の厚かましい親子ですが、これに懲りずよろしくお願いします。

これから怒涛の誕生日月間ですね。
6月キリさんが8歳、7月ムッチが11歳とみなシニアになったけど
それだけ一緒に居られたということだもんね。
歳を重ねたワンコは宝石だ~~♪
宝石ワンコにケーキを頑張って作るね。
まずはキリさんにどんなのがいいか聞いておいて下さいね☆

ワンコパン進化し続けてますね。ご馳走さまでした~。

Re: タイトルなし

じょじょさん

ありがとうございます♪ 薫風かおる5月、ふたりともいい季節に
生まれたものだなぁ~と(笑)

遠い所、来てくださってありがとうですよ~。
10時間ほぼワンコの話題、あたち達って相当な親バカさん(苦笑)

みんなそれぞれに少しずつ老いを感じることもあり
なんだか物悲しくもなるけれど、それもまた、長く一緒に
過ごせた証だもんね。
静かに老いてゆく我が子と暮らせているのは、ホントに幸せ。

じょちゃんは年々若返ってるね。表情や動作が魅力的で
これでは、じょじょさんが昼間からいちゃついてるのにも納得よ~。
また遊びに来て下さいね♪

はじめまして。。
でめととさんから・・「WRのU^ェ^Uちゃんですよ」とご紹介を受けていましたのに・・
ご挨拶が今になってしまいました。。
ミクシーのほうでは「畑」と名乗っております。。

今日はタンタン君のお誕生日をお祝いにやってきました。。
遅くなりましたが・・7歳のお誕生日おめでとうございます。。
この一年健康に恵まれ元気にいっぱい遊べるように・・
お祈りいたしております。。

ケーキがすごい。。とても素敵なお誕生会ですね。。
タンタン君しあわせv-238

Re: タイトルなし

マイマさん

はじめまして♪
来て下さってありがとうございます☆

はい、私もでめさんからお話しを伺っておりました。
タンタン無事に7歳の誕生日を迎えることができました。
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ボール持来大好き、食いしん坊の甘ったれちゃんです。
今は、左前肢の関節炎で病院のお世話になっていますが
それ以外は元気です。

ここ数年、でめさんのお宅で誕生会を開いてもらっています。
こうしてワンコ仲間にお祝いしてもらえるって、とっても幸せなことですね。
持ち寄りでご飯を食べ、飽きもせずワンコの話をして
笑ったり泣いたり。私の大好きな時間です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR