2017-10

Latest Entries

C'est bon!

タンタンさん、今夜はご馳走ですよ~~☆

昼間、君がグースカ寝ている間に、お届け物がありましたのよ♪

DSC_2286c.jpg DSC_2293c.jpg  

              <可愛い箱の中は、パテ、テリーヌの詰め合わせ>

写真撮影の為に、えらく待たされて、最後には「え~い、早くしろ!」とワンワン。
そうだよね、人間だってご馳走を前にして待たされたらジタバタしちゃうもん。
ゴメン。

        DSC_2301cC.jpg  <美味しい物は直視できない、オレ>


「本日はブリと野菜のテリーヌでございます」。
ガツガツとマッハで完食♪
先代にも食べさせてあげたかったな。
お空のお兄ちゃんは、タンタンだけヅルイ!って羨ましがっていると思いますよ☆

コメント

きゃ~またまたお誕生祝い?(笑)
タンちゃんはいいなァ~美味しそうだなァ♪

ご馳走を目の前にして直視出来ないのはうちのワンワン息子も一緒!
でもタンちゃんはおよだれが出無い方?
ブランはちょっと待たせただけで ベトベトお池~
わたしそれで滑って転んだこともありました(笑)

「タンちゃん 本当に美味しそうおばちゃんにもお味見させてよーゴックン」

Re: タイトルなし

くわとろさん

タンタンは幸せ者です。
誕生日のお祝いにいただきました♪

おヨダ凄いです。
水のようにサラサラもあり、泡状、ツララの時もあり(笑)
この使い分けは謎です。
ブラン坊がヨダレでお池作ってるとは、なんかイメージないな~。
いつもキリっとしている感じですよ。

ワンコって、どうして直視できないのかな?!そんな所、可愛いですね。
人間だったら、美味しい物はガン見☆

ブラン君のおかあさんへ
いいよ、お味見してみて。この間、手羽先とヨーグルトご馳走になったから
いいよ、食べてみて。  by タン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR