2017-08

Latest Entries

レイクウッド BBQ 

ワンコとのお遊びは、お天気が一番心配。
出掛ける1週間前から天気予報とにらめっこ。

大雨はどうしてもイヤ!ならば、小雨でもいいです。あっ、でも
できたら曇りが・・・もう少し贅沢言わせてもらえばちょっとでも
お日様がのぞけば・・・。しかし、予報は何度見ても朝から雨マーク。

そして当日・・・あ、雨じゃない曇り。予報が外れたのだ。
タンタン、晴れ男記録の更新だよ~。テンキュー!

ランで遊んで、至れり尽くせりのBBQでお腹を満足させて、腹ごなしに川遊び。

 DSC06251c.jpg  DSC06255c.jpg

 DSC06267c.jpg  DSC06269c.jpg  

遊び疲れたら、みんなで陽の光を浴びながらゆったりまったり。
           
                DSC06301cc.jpg

今回の集いは、お友達がオーストラリアン・ラブラドゥードルを迎え
その子に会えるというのも、お楽しみの1つだった。
初めて見る犬種。5か月というのに落ち着いていて穏やかちゃん。
どんな女の子になるのでしょうか?! 

                DSC06274c.jpg

最後にみんなで記念撮影。 お疲れ様~、楽しい1日でした。

          DSC06310cc.jpg

                 「嬉しいな 今日も元気だ ありがとう」

コメント

よっ!晴れ男!

お世話様でした~そして晴れ男タンタンくんありがとう!
小雨でも仕方ないと諦めていたのに当日は暑いくらいのv-278
にこもまだ実績は少ないけれど晴れ女かも!?と期待しています。

美味しかったでしょう~私が作った物ではないけどね。
sayoko作グラタンにはちょっと劣るけど美味しいし
ピザの頃にはお腹もパンパン、でも食べるv-411

大きくなったにこに会ってもらえてうれしかったです。
repeちゃんかわいかったぁ。

Re: よっ!晴れ男!

ももままさん

天気が良くて最高だった~。暑いとか文句言ってたけど(笑)
しかし、帰りの豪雨は凄かったね。前が見ずビビリました。
にこタンコンビで晴れ伝説つくろうぜぇ~♪
にこちゃん、私の中ではすでにマイルドなキリさんの印象よん。

BBQ、美味しかった!全種類制覇しました。
鶏肉はパサパサの所より、脂がのってる所の方が美味しいよ~(ニヒ)
下準備と、あと片づけが無いのが誠にイイね。
また秋に集まろう☆ 

Repeちゃん可愛かったね。落ち着いててタンの多動が恥ずかしかった。

日曜日はお疲れ様でした~美味しく楽しい一日でしたね。
最後の豪雨が無ければ完璧なBBQでしたが・・
それは贅沢というもの(笑)
にこタンくんのお陰だ~良かった!よかった!
ありがとう!

コヒーも美味しかった~ご馳走さま。
(ほんといつも良く気が付いて 見習わなくちゃです)
わたしは冷蔵庫にメロンを切って準備していたのに・・忘れた!
もう嫌になっちゃいます。
近いとどうしてものんびりしちゃって 出かけはバタバタ~
じゃなくても 忘れ物大将ですけど・・・

ブランは吠え続けるし~もうどうしたらあのワンワンは
直せるのか?悩みだわ~
タンちゃんの多動?悪いけど全然影薄いわ~苦笑

最後のお写真ほしい!~とっても良く撮れてます。

Re: タイトルなし

くわとろさん

今回もお世話になりありがとうございました♪
豪雨は日中晴れていたことだし、大目に見ないとですね。
タンタン晴れ男ですが、行きか帰りは必ず雨。
去年の菅沼、先日の霧降の帰りもそうでした。
晴れ男タイマーはイベント中のみみたい(笑)

忘れ物大将、もうお分かりでしょうが、それは私もですよ~。
いつも肝心な所でポカが出るし、車の鍵しょっちゅう探してるし
ホント、イヤになります。しかし、メロンは食べたかった~。

自分ちの子のワンワンは気になるんですよ~。タンが
ワンワンすると騒いでいるのは君だけでしょうがっ!って思うもの。
いつも話していますが、前の子はそうじゃなかった・・・だよねぇ~(苦笑)

写真、焼いてお渡ししますね♪

ありがとう!待ってます。

Re: タイトルなし

くわとろさん

了解いたしました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR