2017-06

Latest Entries

キリ キリ キリ~

キリさん8歳。

    DSC06350cc.jpg    <これ全部あたちのね!>

                           DSC_2345c.jpg

わちゃわちゃ犬の代表のようなキリさん。最近は大人しくなったと言われてるけど
まだまだ若い者には負けられない女子。
本犬は勝ちとか負けとか関係ないようだけど、まだまだ負ける気はしないよね。

   DSC06355c.jpg   DSC06356c.jpg

              <みんなでギュウギュウのお祝いは最高~>

君を一番最初に愛してくれたのは、君を生んでくれたお母さん。
キリさん、今日はラン母さんに感謝する日でもあるんですよ。
ほら、いつも傍にいるお母さんに大きな声で言ってみよう
「お母さん、ありがとう」って!

               DSC06365cc.jpg  <大量のヨダレ>

あっ、でも今はそれどころじゃないようですね。
あとでちゃんと言わないとだよ・・・・・・おめでとうキリさん♪

コメント

ありがとうございます。

sayoさん、先日はありがとうございました。
冷たいケーキ、キレイで可愛くて、そして小麦のダメなラン母さんのために
考えて下さり感謝します。
記事にしてくれてありがとうございます。

今回のケーキ、過去最高の水量でした。(汗)
どこから、どうして、どんな成分が出てるのか?
sayoさんのケーキの味を知ってるキリさんだからこそ
栓が緩んじゃうんだと思います。
次はもう少し大きいヨダレかけ用意しなくちゃ!

こうして誕生日を迎える事、あたりまえじゃないんですよね。
大きな病気もせず、普通に退屈な毎日を送る…。
これが幸せなんだなぁ~としみじみ思います。
あ、キリさんはラン母さんに感謝の言葉はなかったようです。
「アタチがいるから母さんなのよー!」って言ってました。(^^ゞ

Re: ありがとうございます。

でめさん

こちらこそ色々ご馳走になりありがとうございました♪
1日遅くなってしまったけど、キリさんが大量のヨダレを垂らして
食べてくれたので嬉しくなりましたよ☆
いや~、過去最大のおヨダだったね。
キリさんに圧倒されて、他の子がどんな風に食べていたか記憶がありません。
 
あら?!ラン母さんにそんな事言ってたの。
もう少し感謝しないといかんよね~。どこの家庭でも娘の方が強いのね(苦笑)
ラン母さんからもらった健康な体と愉快な気性は宝です。

一緒に居るのが当たり前のようになっているけど、それを当たり前と思っては
いけないのですよね。奇跡のような毎日。平凡な日々に感謝です♪
みんなでイケてるお婆ちゃん、お爺ちゃんを目指しましょう。

ありがとうございます♪

遅くなりましたっ
先日はありがとうございました。
そして、すみませんでした・・・

不覚にも大事な日にダウンしてしまい、
せっかく色々用意して下さっていたのに、誕生会キャンセルなんて。

次の日のサプライズはキリにとっても特別な日となったようで、
本当にありがとうございました。

ラン母さんのアレルギー対策でこんなスペシャルなケーキを、
本当に感激です!

いつもいつも本当にありがとうございます♪

これからもずっとずっとずーっと宜しくお願い致しますm(__)m←図々しくてすみません(^_^;)

Re: ありがとうございます♪

世話人さん

ありがとうございました♪
体調が悪い時にお邪魔して、その後大丈夫だったかなと心配してました。
調子は良くなりましたか。無理しないで下さいね。

世話人さんのスポンジケーキ、ぷっくり膨らんで美味しそうでした。
ラン母さんの小麦対策で米粉で試してみましょう。
情報交換よろしくで~す☆

あの日、タンタンはとっても世話人さんと絡みたかったみたい。
キリさんの目を盗んでは、果敢にチャレンジしてたのがおかしくって。
体調が戻ったらガシガシお願いします。

いつまでもみんなでお祝いをしていきたいね。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR