2017-06

Latest Entries

カラスミ

奮発してイタリアのカラスミを使ってパスタを。

ペペロンチーノベースにキャベツをプラスして、おろしたカラスミを
乗せるだけだけど、普段手にすることのない食材を使う時って緊張するんだなぁ~。
あ~、小市民(笑)

        DSC_2365ccc.jpg

あとは大好きなチーズの盛り合わせ。
チーズがあるとテンション上がる~☆

        DSC_2362ccc.jpg   <Cinque Formaggio>

コメント

美味しそ〜!
しかも、欲望の赴くままにカラスミのメガ盛り。
こんな太っ腹なカラスミパスタ
見たことないです。
どこが小市民じゃ!(笑)
5種のチーズもいいな。
ゴルゴンゾーラのペンネ食べたい!



同じくチーズ大好きなおばさんです。
(カラスミも好きじゃよ~ヘヘヘ)
カラスミの豪華メガ盛り 食べたい。
イタリアを思い出しました~大昔だけど

ブルーチーズを何かに乗せて焼くとか(例えば「しいたけ」とか)
あ~あのカホリ・・いいよね~♪たまりませんね。
前にもいったけど、大好きなチーズ
クワトロホルマッチヨ!
わたしの名「クワトロ」ここからきたくらいだから大好き! 
4駆じゃなかったんです。
因みにわたしの所を覗きに見える方男性が多いですよ~笑

チーズはどう使ったの?

Re: タイトルなし

じょじょさん

滅多に食べられない食材は余すことなくドドド~ンと!(笑)
魚卵でコレステロール値が急増しまひた。
塩分も取り過ぎだ~。

濃厚なゴルゴンゾーラソースって美味しいよね~。
たまに、おちょくられてるような薄味が出てくると
がっかりしちゃうの。

ブルーチーズはピカンテです。舌にピリピリな刺激がたまらんです☆

Re: タイトルなし

くわとろさん

チーズ専門店に行くとワクワクしちゃうね♪
コクとうま味のぎっしり詰まった濃い味が好きです。
特に山羊や青カビ系、濃厚なものほどよろし。
チーズは素のままムシャムシャしました。
今度、椎茸に乗せてみま~す。メモメモ。

季節じゃないけど、フォンデュが食べたくなってきました。
あとラクレットも(欲張り)
チーズの塊に熱を当て、ナイフで溶けた表面を削り落とし熱々をサーブ。
あ~、ヨダレが出ちゃう♪

なるほど! くわとろさんのクワトロはそういう意味だったのですね。
想像してたのは、前にアウディに乗っていたからかなと思ってました。
よし、謎が解けた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR