2017-10

Latest Entries

鶏と卵

八ヶ岳、「中村農場」の卵。

          DSC_2429c.jpg

濃厚でいて後味スッキリ。  
う~ん、とてもイケてる♪
世の中には、自分が知らないだけで上には上が沢山あるんだなぁ。

ペットご飯もあり、こちらはタンタン用に。
内臓肉の臭みが無く、味を付けたら人でもOKそう。
お試しで2パックしか買ってこなかったのが、どうしても悔やまれる~。

          DSC_2434c.jpg  <わんこ版・鳥もつ煮>

コメント

あら~ん また今度の旅も収穫ありですね。
卵は奥が深いですね~
わたしも大好き!
それぞれに違いがあり・・生はここの!茹ではこれ!
半熟まで大騒ぎ。呆れちゃうよね~アハハハ
そこまでしなくてもね~

それにしてもタンちゃん用のもあるなんて・・
ここの農園?凄い!
今度行ったらわたしも行ってみよう。笑
ブランもきっと喜ぶね♪

お肉、おいしかったね~。
中村農園、あんなほったて小屋だけどあなどるなかれ(笑)
鶏の臭みがまったくなくて、うまみが濃厚だから、
シンプルなソテーが最高に美味しかった。
生卵がけご飯が苦手なので、卵ちゃんは焼いていただきましたが
黄身の盛り上がりと濃さが、すんばらしい。
ストレスなく、元気に育った鳥ちゃんなんでしょうね。

おじょさんご飯、我が家も買ったけど、美味しそうでした。
次回はお肉タイプがあるといいねぇ。
冬に行く時は、巨大クーラーボックス背負ってまとめ買い。
八ヶ岳、マジで増量の旅になってこまります。

次回は、早めに集合して、中村農園のお料理食べましょ。
親子丼、めっちゃおいしそうだったよ~。

Re: タイトルなし

くわとろさん

私も卵大好きです♪
中村農場、卵がけご飯専用、生と加熱両方OKとか
アローカナ、烏骨鶏、普通っぽいのとか種類も豊富にありました。
こだわりのクワトロ家には絶対にお勧めで~す!

冷蔵庫に卵が無いと不安になりませんか?!
野菜だと玉葱とじゃがいも。困った時はこの3点があれば
どうにかなるさ~(笑)

八ヶ岳へ行った際は是非寄ってみてね~。
バーゲン会場に行った時のようにエキサイトしちゃう。
ワンコ飯は鶏肉タイプと内臓タイプ2種類あるよ☆

Re: タイトルなし

じょじょさん

すっかりあなどってましたなぁ(笑)

美味しいお肉は小細工せずシンプルがいいね~☆
もも肉はソテー、手羽元は岩塩のみで炙って食べました。
お肉、卵、お惣菜、菓子類、全て制覇したい。
底なしの食いしん坊や~。

阿波尾鶏という地鶏も美味しいと思ってたけど、いや~、困った
こちらの方が美味しい。世の中には美味しい上限って無限大なのかしら。
あ~、困った(苦笑)

冬はタンタン家の赤い冷蔵庫持って行きます。
たんまり買い込みましょう。
親子丼食べて、パイの店も気になるのでおデザはそこで♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR