2017-10

Latest Entries

聞こえたかな

今日はラン母さんの所へお友達がみえるというので
夕方、タンタンと駆けつけてきた。

ラン母さん、この日のわんこものは、それはそれは賑やかだったよ。
みんなの声が聞こえましたか。

       DSC06571c.jpg     <ムッチ>

                    
                  DSC06562c.jpg  <ムッチ弟・JOY君>


       DSC06577c.jpg    <ムッチ弟・丸君、陸君>

                      
                  DSC06568c.jpg   <タンタン>

       DSC06561c.jpg  

  娘のキリちゃん。今日も誰よりも元気でした♪                  

コメント

Sayoさん、先日は来て下さりありがとうございました。
そして、ご馳走さまでした。
ランのために・・・。みなさんの温かいお気持ちに感謝します。

ランランの姿が見えなくなってもう1ヶ月経とうとしています。
コチラの気持ちは置き去りで残酷に時間だけがずんずん過ぎます。
サラサラの毛の感触やお手手、お顔、カラダの温かさ、歩き方や
オヤツの食べ方、甘え方、忘れてしまう事が怖くて、怖くて。
時間が経てば穏やかな気持ちになるのでしょうか。
何度経験しても慣れる事なんてなく、逆にどんどんヘタレになってるようです。
今回は、なんだか心の整理がつきそうもなくてヨタヨタしてます。

こんなダメダメなでめですが、どうぞこれからも泣き言聞いて下さい。

ラン母さんもきっと側に居て一緒に色々聞いていたんじゃないかしら・・・ニコニコと。
深夜までも みなさんの声が時に寂しそうに 時に楽しそうに こちらまで聞こえてきましたよ。笑
わたしも伺えなくて残念でした。

↑「でめさん元気を出して!ラン母さんも幸せに虹の橋を渡れたことと思います」

タン坊皮膚の具合はどうですか?
蒸れが一番の原因じゃないかしら・・
早く涼しくなるといいね~そしたら治るんじゃなかな?

霧降はめっきり朝晩涼しくなったよ~昼間も27~28℃くらいです。
つまらないランだけど(笑)またお遊びにいらしてください。


Re: タイトルなし

でめさん

ラン母さん、今日も我が家は賑やかだなぁ~といつものように
みていてくれたと思います。

愛するものを失う辛さはみんな一緒。
歳をとる毎に、大切なものとの別れが多くなってしまいます。
それは、けっして取り戻せないし、代わるものも無い。
悲しみは癒えず、なかなか涙は枯れない。
だけど、だけど、曇りの日、雨の日ばかりじゃないよ☆

大きな波が押し寄せ続けるのにじっと堪えて、やがて小波に変わるまで
身を任せましょう。
ランちゃんがどれだけ良い子だったか、可愛かったか
またお話ししましょうね♪

Re: タイトルなし

くわとろさん

ランちゃんは絶対に一緒にいたと思います。ウマウマの時には
最前列で順番待ちをしていたり、大人達のゴルゴル話を
ニコニコさんで聞いていましたよね。
でめさん達と、くわとろさんとおしゃべりしたいな~と
話していたんですよ☆ お空の子達の自慢大会いたしましょう。

タンタンはとうとう抗生剤使用になりました。
暑さで免疫力が落ちてしまったのかな。
涼しい所で生活しているブラン坊が羨ましよ~。
ブラン坊には一人ぽつねんなランでも(苦笑)、タンタンには
別天地です。是非、お邪魔したいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR