2017-04

Latest Entries

山中湖・山荘 2012.9.16~17

お出かけに良い季節がやってきました。

お友達との楽しい時間。 持ち寄りでワイワイとご飯を食べて
みんなで記念撮影したりと、一泊二日があっという間に終わっちゃった。

      DSC06632c.jpg

                      DSC06648c7.jpg

                   <じょちゃん、タンタン、ブラン坊、Hanaちゃん、Kai君>

沢山の出会いを運んできてくれたタンタンに、日々、感謝。

        DSC06641c.jpg


お子ちゃまだと思っていたけど、いつの間にか
随分頼りにしているのは私の方なのかもしれません。

コメント

先日はお世話になりました&ごちそうさまでした~
(美味しくて助かりました。 ありがとう♪)
ホント! 楽しくてあっと言う間に一泊2日が過ぎてしまいましたね。
タン坊にも笑わせてもらったり、感心をさせられたり(銜えて待て~)
十分楽しませてもらいました。笑
じょっちゃんも すごーく素直で可愛いし(感心しちゃった!)
(第一どこかの2頭と違い 静かでいいよね~爆)
この子たちのご縁に感謝のほかありませんね。

タンちゃん 足は大丈夫ですか?ぶーぱぱが心配していました。
ブランは翌日から今日まで寝っぱなしです。ヒヒヒ~静か

しかしジュレの「白い毛」には参りましたよ~汗
次回はもっと気をつけねば~反省でっす。ごめんなさい。

お会いできず残念でした(泣)
美味しい物も食べれなかったし…

集合写真、大人な雰囲気たっぷりです!
にこはまだこの中に入れません。
まだと言うかずーっとかも!?と思っています。
お子ちゃまなにこですがまた一緒に遊んでください。

Re: タイトルなし

くわとろさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
秘密の箱から出てくる美味しい物の数々と、手際の良さに毎回
うっとりです。 ご馳走さまでした。
今夜は早速真似っ子で蓮&クリチを作ってみました。
う~ん、美味しい! 大量に作ったのでまた明日のお楽しみです。

ワンコとの集いはあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
退屈な時間は長く感じるけど、楽しい時間の短いこと。
タンもブラン坊と同じく寝っぱなし、疲れた犬は可愛いです(ニヒ)
あんよ、大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます♪
じょっちゃんの鳴き声、一度でいいから聞いてみたいよね~。

「糸を引くような白い毛」、ウチだってしょっちゅう。
パパさん、くわとろさんの名誉の為に黙ってお腹に収めてくれたら
よかったのにね~(笑)
私はパンを真っ直ぐに切る練習をしないとです(苦笑)

Re: タイトルなし

ももままさん

ね~、残念、一日違いでしたね~。
元気印のにこちゃんに会いたいです。
くわとろシェフのお料理美味しかったよ~。
朝はアロハシェフのクラブサンドでした~(ニヒヒ)

集合写真はご存じのようにステイさせるのが大変(苦笑)
にこちゃんは待てがお得だったももちゃんの妹だもん
絶対にできるようになりますよ。
タンタンがにこちゃんくらいの時は、私が後ろで黒子になって
集合写真撮ってたよ~。

先週はお世話になりました。
晩ごはんだけのつもりが、なぜか翌朝のご飯までがっつりと(笑)
おじょさんは、仲良しのお友達とすごせて大満足。
親にとっても子にとっても、祭りのような三連休でした。
なんせのんびりさんで(笑)成長の速度が遅い子なので、
この歳になっても、まだまだ新たな発見があるじょっちゃんです。

それにしても、お料理美味しかった。
3シェフの共演を前に、ただただ励ましのお便りを書くばかり。
ご近所だったら食券買っちゃうなぁ~。ならんじゃうな~(笑)

Re: タイトルなし

じょじょさん

怒涛の3連休が終わってしまいまひたね。
こちらこそ、ありがとうございました♪

終電が行っちゃったから、泊まっちゃう~~みたいなノリが
楽しかったなぁ。前泊だったからパジャマも歯ブラシもあったしね☆

最近のじょっちゃは確実に変わってきてるよ~。
泡が浮いてブクブクしてるお水もOKだし、お母ちゃんがいなくても
お外で遊んでトイレもできるし、着実に成長してるね。
でも、お風呂に入っている時は、ピピー泣いてたの。
おばちゃんがいくら呼んでも、お風呂のドアを凝視してたんだよ~。

私のお料理は茶色づくしで、見栄えが・・・(苦笑)
次回はお色味を重視しないといかんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Sayoko

Author:Sayoko
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR