2017-08

Latest Entries

霧降 2012.9.30

大型台風が夜には上陸かという9月最後の日曜日。

そんな危ない予報が出ていたら、普段なら じぃーーーっと家に籠っているけれど
ワンコとのお遊びならば、さっぱりと頭から消し去って出掛けちゃう。

日中はこれから台風が来るの??というくらい良いお天気で、タンタンの晴れ男記録も無事更新。

本日の参加犬~。

    DSCN0066c.jpg     DSCN0114c.jpg          

    DSCN0102c.jpg     DSCN0135c.jpg

                DSCN0124c.jpg

人達は、陽の光を感じながらテラスでお食事を。

今年初の松茸の土瓶蒸しいただいちゃった♪ 他にも栃木牛の焼き物
おデザは手作りの栗きんとん、お腹いっぱい! 
メニューを考えて、準備をして、手間のかかる料理ほど食べるのは一瞬。
申し訳ない気持ちになりながらも完食(苦笑) くわとろさん、ご馳走さまでした~。

  DSCN0088c.jpg   DSCN0085c.jpg

                  DSCN0087c.jpg


                     DSCN0098c.jpg  

タンタンもご機嫌な一日だったね♪

コメント

わたし写真を撮っていなくて・・来年の為にも食事風景の写真が欲しかったの。笑
ありがとうございます。
特別手の込んだお料理でもないのに 喜んでいただいて嬉しいです。
こういう時「松茸」とかいうだけでお得!ヘヘヘ~
和食は割合準備が前から出来るから楽ですね。
ほら!お運びくん留守だし~♪ 簡単にお出し出来るものを
考えて・・・思っていただいたより大変では無かったですよ~

楽しかったですね~ヒヤッ~ドキッ!事件もあったけど・・
ケロッ!子さんには驚きましたね。 (新体操の選手みたい!)
さすが体育会系Rocoさんちの子ですよね~笑

皆さんが豪雨の中お帰りになって 入れ代わりに帰ってきたぶーぱぱが
心配をするから、わたしもドキドキしちゃいました。
ゴン太さん一人の運転じゃないし~良かった!
また今度はゆっくりいらしてくださいネ。

楽しそう!

あれ?いつの間にかJOYも参加してる!?な写真がちらほら(笑)。

子熊の武勇伝、伝え聞いております。
今はRoちゃんで遊ぶのが喜びの体育会系だけど、
おてんば→おてんば姫→女王様になるんだよねー。

料理、すごく美味しそう、いや美味しいに決まってる!!

Re: タイトルなし

くわとろさん

いろいろありがとうございました。 お食事とても美味しかった~♪
ご馳走さまでした。
土瓶蒸しの器がお家にあること自体に驚きです。ってことは、秋はしょっちゅう
松茸食べてるってことかしら~。
ウチは茶わん蒸しの器で、しめじの土瓶蒸しもどきだよ~(苦笑)

ドスン!の音にはびっくりしました。振り返るとそこにはRepeちんが。
いや~、怪我が無くて本当に良かったです。体重も軽いしパピーならではの
柔軟性があったのでしょうね。どんくさゴールデンでは・・・考えただけでも
ゾッーーとしちゃいます。

タンはイベントはこなす晴れ男だけど、行か帰りは雨の確立高し(苦笑)
レイクウッドでもそうでしたよね。
帰路、雨は降ったりやんだりでした。前が見えない程ではなかったですよ。

来年の実りの時期(松茸の季節ね)を楽しみにしてま~す♪

Re: 楽しそう!

JOY父さん

判で押したような(!?)兄弟。 4、5歳になった頃から
ますます似てきてますね。もう判別不能(笑)

小熊ちゃん、やらかしてくれました! 後々、みなで集まる時には必ず話題に
のぼるであろうシーンでした。女王様になっても、おばちゃんは小さい時の
お転婆知ってるもんね~と、話してあげようと思ってます☆
JOY坊のダイハードも語り継がれてますよ~。

お料理、それはそれは美味しかったです。
和洋中となんでもござれ! くわとろさんが作れない物って無いんじゃないかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR