2017-08

Latest Entries

代官山 蔦屋書店

今日は、いつもお世話人なっているお方がワンコ2頭を連れ、凄い車で遊びに
いらっしゃると聞きつけたので・・・

あっ、いたいた~! カッコイイ車と白いワンコ。

          DSCN0464c.jpg

晩秋の陽がとても穏やかで、テラス席での食事がとても心地良い。
大人達はたわいない話しで盛り上がり、ワンコ達は思い思いにくつろぐ。
最高に贅沢なひと時。

   DSCN0427c.jpg    DSCN0450c.jpg

                DSCN0443c.jpg


人様のワンコのリードを手繰り寄せて、人様の車の前で記念撮影を。
一瞬、ほんの一瞬、代官山マダムの気分になったりして(笑)

                DSCN0463c_20121106015927.jpg

この日は、夕ご飯の約束があった為、タンタンはお留守番だった。
ごめんね、とってもいい場所だったから今度一緒にね。

夜はここへ。
何度行っても、サービス良し、お味良しのお店。

                hirata.jpg

あっという間に、濃厚な一日が終わっちゃったな♪

コメント

初めまして!

足跡を辿ってお邪魔しました。
alohaさんの代官山に合流なさったんですね!
素敵!
2005年にゴールデンを10歳になる2週間前に悪性リンパ腫で見送り、今はスタンダードダックスフントと一緒です。
僅か一年間でしたが彼はゴールデンと共に暮らした体験があるせいかチョッと変っていてそれが亡きゴールデンを思い出させてくれます。
数年前に、バディ&キース兄弟、きいろちゃん&くうちゃんには京都で会いました。
関東の英ゴルちゃんは珍しいので、ついコメントを書きたくなりました!

sayokoさんも参加されたのですね!!どうでしたか~?
人様のワンコのリード片手にのお写真、かなり笑えました(笑)
ステキすぎだよ~♪♪
わたしも行きたいところがたくさんあってうずうずしています。
でも土日はどこも混むからおチビが退屈しないように
スケジュールを考えないと中々出かけられなくって。
こうゆうとき、身軽じゃないのが悔やまれちゃう(涙)
この日はランチもディナーもゴージャスに楽しめたのですね。
たまにはこんな休日でリフレッシュしないと頑張れないもんね!!

参加されたのですね!
そしてsayokoさんとお車の写真
とってもお似合いだわ。
うん、確かにマダム。
私のマダムのイメージぴったりよん。
今度会ったら「マダ~ム」って呼んじゃおうっと!

Re: 初めまして!

urushiさん

こちらこそ初めまして~。来てくださりありがとうございます♪
そうなんです、代官山パレードに参加してきました。

2005年はおつらい年だったのですね。
哀しみは癒えても、寂しさは消えることはないですね。
私は2004年に先代(9歳)を見送りました。
幸せをたくさん貰った事に感謝しています。
大切に可愛がっていた動物を亡くして「もう2度と動物を飼わない」と
言う方もおりますが、可能な限りまた何度でも犬と暮したいと
思っています。先代が犬と暮らすことの素晴らしさを教えてくれました。

関西の方にはお会いしたことはないのですが、SNSを通じて愛犬との楽しい
様子を拝見しています。バディキーさんの日記にて京都でのことを存じております。
alohaさんのお陰で、こちら関東でも英ゴルが集まってワイワイしていますので
機会がありましたら、是非、是非で~す♪

素敵なマダム!お車も場所も最高です~笑
タンちゃんが居なかったから ちょっと寂しいお出かけだったかもしれないけど・・たまにはいいよね。
先代犬の時は父が元気で「いつでもOK」してくれたからよかったけど・・今は残念です。
この1年は本当にお出かけも出来ずに 珍しい年になりました。シュ~ン
わたしも一目なりとも スバラシイお車とパレードをご一緒したかったわァ~笑

夜の部はまたまたナイス!なところへ・・・羨ましいよ~ん
お写真が欲しかったけど、それはそれで目の毒かしら?
何か「美味しい物」に飢えてるわたしです。爆

Re: タイトルなし

ちゃこさん

はい、参加してきました。すんばらしい車でアクセル踏むと軽~く法定速度の(高速道)
3倍は出ちゃうそうです。ビューーン!

この日はタンタンはお留守番だったので、ちゃこさんが参加されたら
リンリンのお世話は私では無理だけど、ルンルンのリードはお預かりできたのにな~。
残念です。

行きたい所とはどこでしょう?! 行けないと思うと、無性に行きたくなって
しまうよね。でもでも、身軽になり出掛けたとしても、それはそれで置いてきた子が
心配になってしまって、即お家に帰りたくなってしまうのでは?!
あと数年したら一緒にお買い物を楽しんだり、パパに内緒で豪華ランチしたり
お楽しみができますよ♪

夜はたまの贅沢をしてきました。しかし、昼間で燃え尽きて夜は非常に
無口だったよ~(笑)

Re: タイトルなし

ももままさん

ウィウィ、参加してきました。
ももままさんは旅行だったのですよね、ご一緒できず残念でありました。

このような機会は滅多にないので、すかさず記念撮影しちゃいました。
しかも、人様のワンコ2頭に協力いただいて(笑)

年齢的にはすっかりマダムですが、気持ちはずっと学生のままのような。
頭の中は、お花畑で蝶々がいつも沢山飛んでるの~~(苦笑)

Re: タイトルなし

くわとろさん

全て人様の所有物ですっかりマダム気分です。メルシ~!(笑)
ご一緒できなく残念でした。 新車の匂いが漂う豪華な車にうっとりでした。

そうそう、たまにはいいですよね。タンタンには申し訳ないけど
チッチだプーだとそんな心配もなく、ゆっくり楽しめました。

くわとろさんがお住まいの場所は、旅行へ行かずとも風光明媚で毎日旅行へ
行っているようなものだと思いますよ~。しかし、上げ膳据え膳じゃないのがね~(泣)
外出から戻ったらお部屋が掃除済みになってたり、アフタヌーンティーの
準備がしてあったら最高なんですけどね。

夜はいつ行っても安心できるお店へ。ここはランチもあるので今度行きましょう!
ミシュランの星付きなので、ランチも美味しいですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR